ゲームレビュー

『全部打とう』レビュー ストレス解消にぴったりな爽快ガンシューティング

『全部打とう(knock’em All)』は、迫りくる敵キャラクターを撃って場外へ弾くガンシューティングゲームです。

狙いたい場所をタップすると銃から弾が飛び出していき、敵に当たると転んだり飛んでいったりします。

ただタップするだけですが、マシンガンのように放たれる弾で敵や障害物を撃っていくのは気分爽快です。

ストレス発散にちょうど良い爽快シューティング『全部打とう(knock’m All)』をご紹介します。

全部打とう

全部打とう

Voodoo無料posted withアプリーチ

敵を狙ってタップし撃ち落とそう


『全部打とう(knock’em All)』は、おもちゃの銃から射出するボールを敵に当てて落とすゲームです。

画面をタップし、ホールドすることで弾が撃ち出されて続けます。

移動やリロードは無いので、敵を狙って撃ち出しましょう。

敵を狙うのもタップするだけなので、撃ちたい位置をホールドするだけで簡単に狙いをつけられます。

敵は迫ってくるので、ボールをガンガンぶつけてステージ外へ落としてしまいましょう。

目の前にいる敵を全て落とすと自動で前へと進んでいきます。

全ての敵を撃ち落とし、先へ進んでいくとゴールです。

スポンサーリンク

ヘッドショットやドラム缶を狙おう


迫ってくる敵キャラクターを撃つ部位で吹っ飛び方などが変わってきます。

足を撃てば転ぶので、転ばせたあとでボコボコと撃ちまくって落としちゃいましょう。

また敵にはヘッドショット判定があり、上手く狙えると通常より大きく吹っ飛んでいきます。

適当に撃っても落とせるのですのですが、敵の頭を狙って撃てるとうまくなった気分です。

ステージ中に置いてあるドラム缶を撃てば、一気に敵が吹っ飛んでいくので気分爽快。

ただ撃つだけではなく、いろんなものを狙って撃っていきましょう。

強力な武器で遊んじゃおう


持てる武器は、さまざまな種類があります。

最初の銃は、そこまで連射力はありませんが、他の武器を使用すると連射が早かったり、弾が多く出たりと強力です。

見てみると使用するためには、一定のステージまで進めなければいけないように見えます。

しかし広告を見ることで1ステージだけ使用が可能となります。

何度も広告を見るのはしんどくなるので、1回ずつ武器を使ってみて圧倒的な爽快感を味わいましょう。

たまに他の銃で敵をふっ飛ばしまくりたいなぁというときに使うようにしておけば広告をそこまで見る必要はありません。

武器を変えただけでクリアのしやすさも変わってくるので、全力で敵をぶっ飛ばしましょう。

手軽に遊べる爽快シューティング

『全部打とう(knock’em All)』は、銃で敵を撃って敵を場外へ飛ばすという簡単なルールが魅力です。

敵を狙ってタップするだけで撃てるので、子供から大人まで誰でも遊べます。

銃を変えるなどの要素も面白く、強力な銃で無双するのは爽快です。

ストレス解消にオラァ!と撃ちまくれるので、スマホに入れておきましょう。

全部打とう

全部打とう

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA