ゲームレビュー 【PR】

『Weapon Cloner』レビュー 分裂する武器で敵を撃破するミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』は、分裂する武器を投げて投げて敵を倒すゲームです。

剣や槍などの武器を選び、ぶん投げて敵を攻撃します。投げた武器は分裂するので大量に増やして敵を撃破しましょう。

レベルを上げることで分裂する量が増えるので、多ければ多いほど迫力が出てくるのが面白いところ。

遊べば遊ぶほど武器を増やして無限の剣製みたいになれるゲーム『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』をご紹介します。

Weapon Cloner

Weapon Cloner

Rollic Games無料posted withアプリーチ

タップで武器を選んで投げよう!


『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』は、投げた武器が分裂するという面白い作品です。

武器の選び方は簡単で、武器が表示されているメーターを止めたい位置でタップするだけ。

その後、選んだ武器を敵に向かってブン投げます。ここで分裂させましょう。

分裂させる方法も簡単になっており、画面を指でスライドするだけです。

左右にスライドすることで、分裂した武器の範囲が狭くなったり広くなったりします。

敵によって使い分けるのも本作の重要な部分です。

武器の分裂の幅を使い分けて倒せ!


『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』は、武器が分裂するときの広がり方を調整できます。

調整することで、広範囲に拡散して多くの敵を倒せるようにしたり、強大なボスは一か所に集中してブチ抜くような威力を発揮したりできます。

画面を左右にスライドすると調整できるので、バトルの内容に応じて使い分けましょう。

敵を倒しきれない場合は、何度でも武器を投げることができます。

ただ、敵はこちらへ向かって移動してくるので、キャラクターに到達する前に撃破を目指しましょう。

レベルアップでさらに分裂


『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』は、レベルアップで分裂する数や威力を上げることができます。

「Weapon」の項目を上げると武器が分裂する数が増え、「Damage」を上げるとそのままの意味で威力が上がります。

分裂する数を増やすと圧倒的な数で敵をグサグサとさせるので、一気にボスを撃破することもできます。

ダメージを上げることでさらに威力を上げられます。分裂ばかり挙げていると困る場合もあるのでバランスよく上げましょう。

あとはひたすら投げて雑魚やボスをガンガン撃破してステージをクリアしましょう。

分裂する武器を投げる面白い作品


『Weapon Cloner(ウェポンクローナー)』は、投げた武器が分裂するという面白い作品です。

最初は数本にしか分裂しませんが、レベルを上げることで大量の武器が敵に降り注ぎます。

投げられる武器もさまざまで、ステージをクリアしていくごとに増えていきます。

多くの武器を入手し、大量に分裂させて全てのステージを制覇しちゃいましょう。

Weapon Cloner

Weapon Cloner

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA