ゲームレビュー

『しくじりランナー』レビュー しくじっても諦めずに何度も前へ進むゲーム

『しくじりランナー』は、キャラクターを操作して前へと進みゴールを目指すゲームです。

画面をタップするごとに右足と左足を交互に前へと出していきます。

押した長さによって歩幅が決まるので、調節をミスしてしまうと派手に転んでしまうことも。

顔面からいったり後頭部を激突したりと災難にあいながらもゴールを目指す『しくじりランナー』をご紹介します。

しくじりランナー

しくじりランナー

Voodoo無料posted withアプリーチ

画面をタップして前へと進もう


『しくじりランナー』は、キャラクターを動かしてゴールへ到着させるゲームです。

画面に指を揺れると足が動くので、長押しして歩幅を調整しましょう。

押しすぎると大股で歩きますし、ちょっとだけだと刻むように歩きます。

歩くのに失敗してしまうとキャラクターが転んでしまって操作不能になるとリトライとなります。

最初は歩く歩幅が難しいので、前へと進めないかもしれませんが慣れると少しずつ前へと進めます。

ゴールに到着するとクリアとなりますが、ラインを足で踏むだけではなく倒れて頭から行ってもセーフです。

最初は慎重に歩き、最後は大股で行ってもいいかもしれません。

スポンサーリンク

不安定な足場に要注意!


『しくじりランナー』は、平たんな道を進むだけではありません。

段差がある道だったり、不安定な足場を渡ることになったりとゲームの難易度が上がります。

もちろんつまずいて転んだり、不安定な足場でぐらぐらと揺れて転倒したりと遊び応えは上がります。

嫌になるくらい難しいわけではなく、ちょうど良い遊び応えなので何度もチャレンジし、工夫してクリアするのが楽しくなるでしょう。

横に並べられたダンボールを渡るなど、実際にやったらボコッとへこんでケガしてしまいそうなステージもあります。

実際にチャレンジするのは危ないので、ゲームでチャレンジしてクリアしちゃいましょう。

さまざまなステージをクリアして、全ての道を制覇しましょう。

プルプルしながらゴールを目指す面白いタイトル


『しくじりランナー』は、画面を押して右足と左足を動かしてゴールを目指すゲームです。

歩幅によってプルプルしたり倒れたりしますが、ゴールできると嬉しくなるでしょう。

ステージも多く用意されており、全ての道をクリアしようとするとやり込む必要があります。

繊細な操作で右足と左足を上手く使い、しくじっても諦めずにキャラクターをゴールさせてあげましょう。

しくじりランナー

しくじりランナー

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA