ゲームレビュー 【PR】

『Make It Fly!』レビュー 指一本でオリジナル機体を飛ばそう

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Make It Fly!(メイクイットフライ)』は、パーツを組み立て飛行機を完成させる、引っ張りアクションゲームです。

組み立てるのに必要なパーツはステージをクリアするごとに増えていきます。

しかし、もらえるパーツだけではクリアすることができないのが、このゲームの楽しいところ。

ゲーム内のコインで買えるエンジンやスリングショットで機体をパワーアップさせ、クリアを目指します。

いくつかのパーツを自分の思うがままに組み立て、カスタムし、大空を飛ぶゲーム『Make It Fly(メイクイットフライ)』をご紹介します。

Make It Fly!

Make It Fly!

TapNice Sp. z o.o.無料posted withアプリーチ

引っ張るだけで簡単に遊べる


『Make It Fly!(メイクイットフライ)』は、機体を引っ張り、飛ばすゲームです。

遊び方は簡単で、画面に出てくる機体を指で引っ張り、メーターを調節して飛ばすだけです。

自分なりにカスタムをし、自分だけの機体を作り上げましょう。

このゲームで難しいのはバランスを考えること。パーツを付けて、引っ張って、飛ばす。とても簡単で単純なゲームにも見えます。

エンジンやスリングショットの強化バランスを試行錯誤しなければならない一面もあります。

しかし、やり込むことでお金も増え、「こうすれば飛ぶんだ」と発見もあるので諦めずにクリアを目指しましょう。

自分だけの機体を作り上げよう


『Make It Fly!(メイクイットフライ)』の醍醐味といえば、やはりパーツを組み立てることでしょう。

ノーマルモードでは、決まった位置に表示された場所の通りに設置しなければいけません

「決まった位置に設置しなければいけないの?」と思う方もいるかもしれませんが、ひとつひとつのパーツを設置し、自分の手で機体を作り上げるだけでも楽しめます。

飛行機のことなど何ひとつわからない私でも、指示された位置に設置するだけでも機体を作ることができるので、十分に満足感を得ることができました。

それでも「やっぱり自由に取り付けたい!!」という方は、ぜひハードモードで遊んでみてください。貴方だけの完全オリジナル機体が完成するはずです。

指一本で貴方だけの機体を飛ばそう


『Make It Fly!(メイクイットフライ)』は自分で作り上げた機体を指一本で飛ばすことができる簡単なゲームです。

精密に作り上げるのもよし。即興に作り上げるのもよし。完全オリジナルの機体をあなたの手で作り上げましょう。

さぁ、パーツを組み立て、エンジンも付けましたか?

いざ、ステージの空へと飛び立っていきましょう!!

Make It Fly!

Make It Fly!

TapNice Sp. z o.o.無料posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA