ゲームレビュー 【PR】

『スーパースナイパー』レビュー 親指だけで楽しめるスナイパーゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『スーパースナイパー(Super Sniper!)』は、その名の通りターゲットをスナイパーライフルで撃ち抜くゲームです。

ターゲットの頭を撃ち抜くだけではなく、爆弾を売って爆破したり、柱を壊して建物を倒壊したりと倒し方はさまざま。

また新しいスナイパーライフルを手に入れたり強化したりもできるので、最強のスナイパーへと成長しましょう。

ヘッドショットを狙うと弾がスローになるのが気持ち良い『スーパースナイパー(Super Sniper!)』をご紹介します。

スーパースナイパー

スーパースナイパー

Voodoo無料posted withアプリーチ

スコープを覗いてターゲットを補足し射撃しよう


『スーパースナイパー(Super Sniper!)』は、スナイパーライフルを使用して敵を倒すゲームです。

操作方法は簡単で、画面をホールドするとスコープを覗き、画面から手を離すとライフルを撃ちます。

ホールドしながら敵の頭を狙って離すだけで、簡単にヘッドショットを狙うことができます。

ホールド&スライドで敵に狙いをつけられますが、敵は歩いたりと動く場合もあるので要注意。

適当に狙ってしまうと、弾が外れてしまうことがあるので気をつけましょう。

ステージにいる全ての敵を倒すとクリアとなります。

もちろん使用した弾数が少なければ高評価をもらえるので、目指してみましょう。

ヘッドショットするだけじゃない撃破方法


『スーパースナイパー(Super Sniper!)』では、ステージ中に何人もの暗殺対象がいる場合があります。

1人ずつヘッドショットしても良いのですが、実は一発で全滅を狙うこともできます。

スコープを覗いてよくみてみると、細い柱で建物が支えられているので、その場所を撃ち抜くと倒壊して敵が全滅するといったパターンも。

なぜか爆発物を抱えた敵がいて、敵が密集したときに爆発物を撃つとった方法でも全滅させられます。

倒壊させても1人残ってしまう場合もありますが、そんなときは頭を撃ち抜きましょう。

ステージを見渡してもどうしたらいいかわからない場合もあるので、適当に撃ってここが壊れるのか! と気づいたりして楽しいです。

新たなスナイパーライフルを手に入れて強化!


『スーパースナイパー(Super Sniper!)』で、ステージをクリアしていくと新たなスナイパーライフルがゲットできます。

クリア時に入手までのパーセンテージが表示されているので、どんどん進めて新たなライフルを手に入れましょう。

また敵も強敵になったりボスが出現したりと、一発で倒せなくなることも。

そんなときは画面左下に強化ボタンがあるので、ステージクリアで手に入れたコインを使用して強化しましょう。

これでどんな敵もイチコロです。

手軽に楽しめるスナイパーゲーム

『スーパースナイパー(Super Sniper!)』は、ライトな遊び心地のスナイパーゲームです。

ステージをよく見てスナイパーライフルで倒すといった簡単なゲームですが、ヘッドショット時のスロー効果が良いので気持ちよく遊べます。

武器の強化要素や建物を倒壊させるなどの要素も面白く、全てのステージをクリアするまで楽しめるでしょう。

縦画面なので片手持ち、指一本で遊べる点も魅力です。

スーパースナイパー

スーパースナイパー

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA