ゲームレビュー

『Stumble Guys』レビュー 何処かで見たサバイバルアクション

『Stumble Guys(スタンブルガイズ)』は、某ゲームに非常に似ているサバイバルアクションゲームです。

キャラクターを操作し、障害物を乗り越えてゴールを目指して、さまざまなステージをクリアします。

クリアするたびに人数が減っていき、最後の1人になると優勝できるという作品です。

パクりと言えばそれまでですが、なかなか完成度が高く遊びやすいサバイバルアクション『Stumble Guys(スタンブルガイズ)』をご紹介します。

Stumble Guys

Stumble Guys

Kitka Games無料posted withアプリーチ

ジャンプとヘッドスライディングで障害物を回避!


『Stumble Guys(スタンブルガイズ)』は、オンラインで楽しめるサバイバルアクションゲームです。

コース上にある障害物を避けながら誰よりも早くゴールを目指しましょう。

操作方法は簡単で、画面左にあるバーチャルパッドで移動、画面右のボタンでジャンプするだけです。

ジャンプボタンでジャンプし、もう1度ボタンをタップするとヘッドスライディングします。

このジャンプとヘッドスライディングで、さまざまな障害物を乗り越えていきましょう。

スポンサーリンク

疾走し上位でゴールを目指せ!


『Stumble Guys(スタンブルガイズ)』は、他のプレイヤーとマッチングした後、1試合で終わるゲームではありません。

1ステージクリアすると人数が絞られ、さまざまなステージをクリアするごとに減っていきます。

最後に1位になった人が優勝となるゲームシステムなので、誰よりも早くゴールを目指しましょう。

最初の方は1位を目指さなくても良いのですが、どうせなら最後のステージの練習としての感覚を掴んでおきたいところ。

ハンマーに吹っ飛ばされたり、落とし穴に落ちたりしますが、めげずに1位を目指しましょう。

衣装集めも楽しい作品


『Stumble Guys(スタンブルガイズ)』は、遊べば遊ぶほど衣装が集まる作品です。

1位を取れないと悔しくて何度も何度も遊んでしまうので、勝手に衣装が集まっていくでしょう。

スマホで遊べるフォールガイズ風の作品としては、非常によくできています。

PCやPS4を持っていない人は、まず本作を遊んでみると良いかもしれません。

Stumble Guys

Stumble Guys

Kitka Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA