ゲームレビュー

『shoot’em all』レビュー 反射が鍵になるパズルシューティング

『shoot’em all(シューテム オール)』は、敵を銃弾で倒すパズルゲームです。

壁に当てて反射を利用し、ステージ上にいる敵を撃破するとクリアとなります。

ステージを進めていくと、複数の敵を撃破しなくてはいけなかったり、ギミックを駆使しなければならなかったりとパズル要素も増えます。

銃を撃ってサクサクと倒していく簡単シューティングパズル『shoot’em all(シューテム オール)』をご紹介します。

人気脳トレ広告パズルゲーム - shoot'em all

人気脳トレ広告パズルゲーム – shoot’em all

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

反射で敵を撃ち抜け!


『shoot’em all(シューテム オール)』は、キャラクターを操作して銃を撃って敵を倒すゲームです。

激しい操作などは全くないので安心してください。画面を左右にスワイプ操作することで、銃を撃つ角度が変わっていきます。

赤いガイドラインが出ているので、敵に当たるように照準を合わせ、タップしましょう。

そうすることで銃から弾丸が放たれ、敵を撃破できます。

敵のガイドラインも存在しているので、こちらに当たらないようにしながら弾丸を当てる必要があります。

直線状に狙うのではなく、壁の反射を使用しテクニカルに当てるステージも存在しますが、ラインを見ることで誰でもクリアできるでしょう。

スポンサーリンク

ギミックを駆使して敵を撃破!


『shoot’em all(シューテム オール)』は、ステージを進めていくと、少しずつ難しくなります。

難しくなるといってもそこまでではなく、ステージ上に箱や爆弾などのアイテムが置かれます。

敵を直接、撃って倒せなければアイテムを利用して撃破を目指しましょう。

ステージを進めるとパズル要素がどんどん強くなり、脳トレとしても楽しくなっていきます。

どうしてもクリアできない! と思ってもひらめきがあればクリアできる場面も。

銃弾の反射とステージ上のアイテムを駆使して、全てのステージのクリアを目指しちゃいましょう。

『shoot’em all(シューテム オール)』の面白いポイントとつまらないポイント


『shoot’em all(シューテム オール)』は、銃弾の反射を考えるパズルゲームです。

サクッと遊べる作品ながらステージを進めるごとに、パズル要素が強くなっていきます。

そんな『shoot’em all(シューテム オール)』の面白いポイントとつまらないポイントを紹介します。

『shoot’em all(シューテム オール)』の面白いポイント

『shoot’em all(シューテム オール)』の面白いポイントは、手軽に遊べることでしょう。

1ステージが短く、操作はスワイプで左右に動かすだけなので、誰でも簡単に遊べます。

普通のパズルでは難しすぎると感じる人にもおすすめの作品です。

『shoot’em all(シューテム オール)』のつまらないポイント

『shoot’em all(シューテム オール)』のつまらないポイントは、目新しさがないところでしょうか。

スマホゲームにありがちな、似ているゲームを遊んだことがあるというものに当てはまります。

特に気にならない人は楽しく遊べるので、ゆったり遊んじゃいましょう。

反射が鍵になるパズルシューティング


『shoot’em all(シューテム オール)』は、銃弾を反射してクリアを目指すパズルシューティングゲームです。

序盤は反射を利用して敵を倒し、進めていくと爆弾を利用したり、箱をぶつけたりして撃破します。

何度も撃つことで倒せるボスキャラも登場しますし、ステージも多く存在するので長く遊べるでしょう。

難しいパズルが嫌な人やサクッと遊べる作品を探している人は遊んで損がないでしょう。

人気脳トレ広告パズルゲーム - shoot'em all

人気脳トレ広告パズルゲーム – shoot’em all

FTY LLC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA