ゲームレビュー 【PR】

『Samurai Flash !』レビュー 全てを斬り伏せてゴールを目指すアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Samurai Flash!(サムライフラッシュ!)』は、ステージ上の敵や障害物を全て斬り伏せてゴールを目指すゲームです。

刀を2本持ったキャラクターを操作し、銃の弾丸や手裏剣を斬り捨ててしまいましょう。

道中の敵や建物など、全ての物体を斬ることができるので爽快感満点です。

走り抜けながら斬り捨てる感覚が面白いアクションゲーム『Samurai Flash!(サムライフラッシュ!)』をご紹介します。

Samurai Flash !

Samurai Flash !

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

敵を斬りながらゴールまで走ろう


『Samurai Flash!(サムライフラッシュ!)』は、敵の攻撃を避けながら斬って倒しゴールを目指すゲームです。

特に難しい操作は必要なく、スライド操作でキャラクターを動かすだけ。

二刀流のキャラクターは、常時刀を出した状態なので刃の部分を敵に向けて走り抜けましょう。

そうすることで敵を撃破することができます。

敵が飛ばしてくる銃の弾丸や手裏剣に当たってしまうとゲームオーバーになります。そのため刀でうまく斬って避けていきましょう。

手裏剣は、壁をバウンドしてくるので思わぬ方向から当たらないように注意が必要です。

キャラクターをぐるりと回すことで周囲に攻撃できるので、敵の弾を避けるのに役立ちます。

ステージには強力なボスキャラクターも登場


『Samurai Flash!(サムライフラッシュ!)』では、ステージを進めていくことでボスキャラクターが登場します。

高い位置から銃を撃ってくるボスや3ウェイ手裏剣を撃ってくるボスなど、手強い相手が立ちはだかります。

乗っている物体を細かく斬って地面に落としたり、手裏剣に当たらないように倒すなど工夫が必要に。

他にも雑魚が多数いるなど、手強いステージも存在します。

しかし主人公の刀は何でも斬ることが可能なので、ステージを上手く走り抜けることですぐにクリアできます。

主人公が動かなければ敵も動かないので、危ないと思ったら一度止まるのも重要。

攻撃の軌道を上手く読んで、強力なボスを一刀両断しちゃいましょう。

バッサリ感が楽しいランアクション


『Samurai Flash!(サムライフラッシュ!)』は、難しい操作が必要ないのにバッサリ感が楽しめるゲームです。

2本の刀をむき出しにしながら走るキャラクターを操作するだけで敵をバッサバッサと斬り捨てられます。

さまざまな敵やボスキャラクターが登場するユニークなステージも魅力。

ちょっとイラッとしたときなど、ストレス解消にもぴったりなゲームです。

Samurai Flash !

Samurai Flash !

SUPERSONIC STUDIOS LTD無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA