ゲームレビュー 【PR】

『ヒットマスター3D』レビュー ナイフ投げで敵をせん滅する簡単アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ヒットマスター3D』は、ナイフを投げて敵を倒して人々を助ける簡単アクションゲームです。

上手くナイフを投げることで敵を一撃で倒し、先へ先へと進んでいきましょう。

敵のどこにナイフを投げるかが重要でミスってしまうと、人質にナイフが飛んでいくことも。

ナイフだけではなく、面白い武器やスペシャルなウエポンが登場するユニークな『ヒットマスター3D』をご紹介します。

ヒットマスター3D: 刃の暗殺者

ヒットマスター3D: 刃の暗殺者

AI Games FZ無料posted withアプリーチ

ナイフを的確に投げて敵を撃破!


『ヒットマスター3D』は、誰でも簡単に遊べるミニゲームです。

操作方法は非常に簡単で、タップするだけ。投げたい位置にタップすることでナイフが飛んでいきます。

敵にナイフが刺さるとダメージを与えられ、頭に当てると大ダメージを与えられます。

敵はこちらへ向かって走ってくるので、ちょっとずれるとナイフが違う場所へ飛んで行ってしまうことも。

何もないところならいいのですが、助けを求めている人々に命中しないように注意しましょう。

基本的には、頭をタップしてナイフを直撃させて倒してゴールを目指すといった繰り返しです。

なかにはナイフ1本で倒せない強力な敵も出現します。そんなときは落ち着いて、起き上がりにもう1本のナイフをお見舞いしてあげましょう。

どこかで見たことがあるスペシャルウェポン


『ヒットマスター3D』は、一定のステージを進めることで新たな武器を入手できます。

最初はナイフですが、バーベキューの串などユニークなものも。

バーベキュー中に襲われても敵を撃退できるスーパーエージェントのようです。

さらに広告を見ることでスペシャルなウェポンが使えるステージも。

今回仕様でできたスペシャルウェポンは、どこかで見たことがあるストーンが装着されたガントレットでした。

敵をタップすると波動が飛び、当たると敵が崩れ去ります。これは指パッチンしたら宇宙の人口の半分が消える気がします。

通常の雑魚はもちろん一撃ですが、強力な敵も一撃で消し去ることが可能です。

もはやナイフとかいらない気がしますが、スペシャルなウェポンなので許されるでしょう。

他にもさまざまな武器が登場するので、集めたり切り替えたりしながら遊んじゃいましょう!

サクッと敵を倒す簡単アクション


『ヒットマスター3D』は、タップするだけで楽しめるゲームです。

助けを求める人物に当たらないようにナイフを投げて敵を倒しましょう。

ゲームを進めていくと手に入る新武器や使用できるスペシャルウェポンもユニークなものが揃っています。

サクサクと遊べながら面白い要素も入った良い作品です。

ヒットマスター3D: 刃の暗殺者

ヒットマスター3D: 刃の暗殺者

AI Games FZ無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA