ゲームレビュー

『ダイナソーランページ』レビュー 恐竜になって大暴れするio系ゲーム

『Dinosaur Rampage(ダイナソーランページ)』は、恐竜となって人間や他のプレイヤーを捕食し、街を破壊して大暴れするio系ゲームです。

1位を目指すという部分は多くのio系ゲームと変わりませんが恐竜になって街を破壊するのは爽快感があります。

また成長要素が存在するので、遊べば遊ぶほど恐竜が強くなり、どんどん楽しくなります。

もちろん追加カラーも存在するので、奇抜なカラーの恐竜で遊ぶことも可能です。

手軽なio系ゲームに上手く味付けされた『Dinosaur Rampage(ダイナソーランページ)』ご紹介します。

Dinosaur Rampage
Dinosaur Rampage
開発元:Geisha Tokyo Inc.
無料
posted withアプリーチ

捕食して恐竜のレベルを上げよう!


『Dinosaur Rampage(ダイナソーランページ)』の遊び方は簡単です。

スライド操作で恐竜を動かし、逃げ惑う人間を捕食して経験値を稼ぎレベルを上げましょう。

なかにはトリケラトプスなど、経験値が多い恐竜もいるので積極的に狙うとすぐにレベルアップできます。

また他のプレイヤーの恐竜よりレベルが高ければ捕食することも可能なので、積極的に狙えば妨害しつつポイントを稼ぐチャンス。

稀に巨大な肉がボーナスとして出現するので見つけた場合はすぐに食べちゃいましょう。

建物はぶつかることで破壊が可能なので、邪魔なら壊しつつマップを移動することも可能です。

ゲームが進むと隕石が降ってきたりと絶滅させられそうになるので上手く避けつつポイントを稼ぎ勝利しましょう。

スポンサーリンク

貯めたコインでステータスアップ


ゲームが終わるとコインがもらえます。

コインを使うことで恐竜のステータスアップやカラーの追加が可能です。

ステータスアップできるという点が面白く、育てれば育てるほどゲームで有利に、そして楽しく遊べます。

スピードを上げることで捕食しやすくなり、パワーを上げれば建物をガンガン破壊が可能に。

遊べば遊ぶほど自分の恐竜が成長していくので、最大まで上げようとどんどんプレイしてしまいます。

カラーは、コインを使わずとも広告を見ると入手できるので、ステータスをガンガン上げると良いでしょう。

色を変えられるだけではなく、国旗のようなカラーもあるので目立ちたい人におすすめです。

ちょっとしたプラス要素が嬉しいio系ゲーム

『Dinosaur Rampage(ダイナソーランページ)』は、ちょっとしたプラス要素が嬉しいio系ゲームです。

繰り替えし遊ぶだけではどうしても飽きてしまうので、ステータスを上げるという要素が嬉しくなります。

せめて全てのステータスを最大まで上げるところまで遊ぶか、という気にさせてくれました。

他のio系ゲームに負けないおもしろさにちょっとしたプラス要素が嬉しいゲームです。

Dinosaur Rampage
Dinosaur Rampage
開発元:Geisha Tokyo Inc.
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA