ゲームレビュー

『スナイパー3D』レビュー ヘッドショットが快感になるシューティングゲーム

『スナイパー3D』は、ターゲットを撃ち抜くスナイパーとなるシューティングゲームです。

表示されたターゲットを街の中で探し、スコープを拡大して照準を合わせて、ここぞというタイミングで銃弾を撃ちます。

ターゲットを撃破するとクリアとなり、ヘッドショットが決められるとボーナスが加算されるので、狙いたくなるでしょう。

ガンガン撃つアクションシューティングとは心を落ち着かせて敵を狙い撃つシューティングゲーム『スナイパー3D』をご紹介します。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

Fun Games For Free無料posted withアプリーチ

簡単操作で敵を狙い撃つ


『スナイパー3D』は、スナイパーというゲーム性質上、難しそうと思う人も多いかもしれません。

しかしスマートフォンで簡単に遊べるように最適化されているので、誰でも支障なくプレイできるでしょう。

画面をスワイプして視点を動かし、画面左のバーでスコープを拡大していきます。

画面左下にショットボタンがあるので、狙いをつけたあとはタップしてトドメを刺すだけです。

ただ撃つだけではなく、指示にしたがって撃たなければいけない人物を探すのも面白いところ。

アタッシュケースを受け取る人物、車から降りてくる人物など、映画のようなミッションもあります。

1プレイが短いのでサクッと遊べるのも本作の良いところでしょう。

スポンサーリンク

武器を鍛えてミッションに挑む


『スナイパー3D』は、さまざまなスナイパーライフルが登場する作品です。

メインミッションを進めていくと、必要条件を満たさなければ進めません。

そんな時は、良いスナイパーライフルを購入するか、今所持している武器を強化しましょう。

バレルや弾丸、スコープなど強化していくことで、よりスナイパーとして活躍できるようになります。

お金が足りない場合は、指名手配ミッションでお金を稼ぎましょう。

他にもさまざまなコンテンツが用意されているので、今受けられるミッションを受けていくとお金やダイヤが溜まります。

大量に稼いで武器を強化し、一流のスナイパーを目指しましょう。

『スナイパー3D』の面白いポイントとつまらないポイント


『スナイパー3D』は、PCゲームのようなスナイパーゲームがスマホで楽しめます。

武器を強化し、さまざまなミッションに挑んでいると、いつの間にかハマってしまうでしょう。

そんな『スナイパー3D』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『スナイパー3D』の面白いポイント

『スナイパー3D』の面白いポイントは、リアルなグラフィックで楽しめるスナイパーゲームという部分です。

スマホゲームとして最適化された操作と、多くのミッションがプレイヤーを満足させてくれるでしょう。

動かず、ただ静かに狙って撃つだけでストレス発散になります。

『スナイパー3D』のつまらないポイント

『スナイパー3D』のつまらないポイントは、課金誘導が多いことでしょうか。

7日間無料でプレミアム体験できますが、apples toreのマイページで購読を切っておかないと自動で課金されます。

他にも今なら安い! みたいな宣伝が多く表示されるのはちょっと残念でした。

ただひたすら撃ち抜く


『スナイパー3D』は、スマホで遊べるスナイパーゲームとして良くできています。

ミッションも凝っているものが多く飽きずに楽しめるでしょう。

こつこつとお金を貯めて、新しいスナイパーライフルが買えたときは嬉しいもの。

多くのミッションがプレイヤーを待っているので、気になった人は遊んでも損がありませんよ。

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

スナイパー3Dシューティング戦ゲーム(Sniper 3D)

Fun Games For Free無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA