ゲームレビュー 【PR】

『Royal Match』レビュー 3マッチパズルで王の城を建てるスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Royal Match(ロイヤルマッチ)』は、パズルをクリアしながら王様の国を発展させていくゲームです。

パズルはスマホゲームで良くある簡単な3マッチ方式となっており、サクサクと遊んでいけるでしょう。

もちろんアイテムも多数存在するので、自分の腕で次第で爽快なパズルを楽しめちゃいます。

クリアした時の星で、城を発展させていく非常にロイヤルなパズルゲーム『Royal Match(ロイヤルマッチ)』をご紹介します。

Royal Match

Royal Match

Dream Games, Ltd.無料posted withアプリーチ

3マッチパズルをクリアして星を集める!


『Royal Match(ロイヤルマッチ)』の基本は3マッチパズルです。

スマホゲームでは、もはやお馴染みのパズルゲームです。大量に並べられた宝石を1つ並べ替えて、3つ以上揃えて消していきましょう。

画面左上には、目標となる宝石が表示されており、一定数消すことでクリアとなります。

ただし、右上に動かせる回数が設定されていて、0になってしまうとゲームオーバーになってしまいます。頭を悩ませつつ、消しながらクリアを目指しましょう。

難しそうに感じるかもしれませんが、本作は一定時間迷って放置していると、揃えられる場所を表示してくれます。

3マッチパズル初心者でも遊びやすい作品となっているのが嬉しいポイントです。

集めた星で城を発展させよう!


『Royal Match(ロイヤルマッチ)』は、ステージをクリアすることで星をゲットできます。

星を消費することで、城を建てて豪華に装飾することが可能です。まさにロイヤルですね。

最初は消費する星が1つだけですが、城の装飾を進めていくごとに必要数が多くなります。

そのためパズルを遊んで大量の星ゲットを目指し、何度も何度も遊んでしまうでしょう。

パズルもただ消すだけではない特殊なルールやアイテムを活用して一気にクリアを目指すなど飽きずに遊べます。

快適に星を集めていくことができるでしょう。

パズルで立派な城を建てよう


『Royal Match(ロイヤルマッチ)』は、3マッチパズルで王の城を建てるスマホゲームです。

最初は殺風景な城も、何ということでしょう誰が見ても王が住んでいる城に早変わりします。

城を発展させるための星は、3マッチパズルをクリアすることで集められるので、誰でも簡単に進められるのも魅力。

暇な時間に3マッチパズルを遊び続けて、溜まった星で一気に城を豪華にすると嬉しくなること間違いありません。

Royal Match

Royal Match

Dream Games, Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA