ゲームレビュー

『キュービーアドベンチャーワールド』レビュー 駆け抜けるタップアクション

『キュービーアドベンチャーワールド』は、タップだけで遊べるアクションゲームです。

キャラクターはひたすら走って駆け抜けるので、タップで曲がらせたりジャンプしたりと操作していきます。

ただタップするだけですが、ちょうど良いスピード感なので爽快なアクションを楽しめます。

障害物をぶっ飛ばしていくフィーバーモードも爽快な『キュービーアドベンチャーワールド』をご紹介します。

キュービーアドベンチャーワールド

キュービーアドベンチャーワールド

UNIT5無料posted withアプリーチ

激突注意!タップでアクション


『キュービーアドベンチャーワールド』は、タップだけで遊べる簡単アクションゲームです。

キャラクターはひたすら走り続けます。自分では曲がれないほどに走りますし止まりません。

そのためプレイヤーが曲がれるように手助けする必要があります。

ステージにを直進していくと、矢印が描かれた「アクションパッド」が置いてあります。

「アクションパッド」にキャラクターが乗った状態でタップすると、曲がってくれます。

またステージには落とし穴や障害物の存在も。キャラクターのハートは3つまでで、障害物に当たってしまうと減っていくので注意が必要です。

タップすることでジャンプができるので、障害物を避けていきましょう。

スポンサーリンク

フィーバーで障害物をぶっ飛ばせ!


『キュービーアドベンチャーワールド』は、アクションパッドでのアクションを成功させていくとゲージが溜まっていきます。

ゲージが満タンになったあとに画面左下の雷マークをタップすると、キャラクターがフィーバー状態に。

フィーバー状態では、キャラクターがさらなる爆走で突っ込んでいきます。

ひたすら走って障害物をものともせず、全てぶっ飛ばしていくのでさらに爽快。

「アクションパッド」が連続して置いてある場所で、連続成功させるとコンボとなってよりゲージが溜まります。

華麗にアクションを成功させて、ゲージを溜めていきましょう。フィーバー状態になれば怖いものはありません。

簡単でスピーディなアクション


『キュービーアドベンチャーワールド』は、誰でも遊べる手軽さがあるアクションゲームです。

キャラクターはひたすら走っていくので、タップで曲がったりジャンプしたりするだけ。とたとたと走っていく姿には癒されます。

ゲージを溜めることで使用できるフィーバーも楽しいもので、障害物をぶっ飛ばしていくのは爽快です。

キャラクターやペットの収集要素もあるので、何度も遊びながらやり込めます。

ステージ数も多いのでプレイヤーも止まらなくなってしまうかもしれません。

キュービーアドベンチャーワールド

キュービーアドベンチャーワールド

UNIT5無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA