ゲームレビュー

『弓矢バトルオンライン』レビュー 手軽に遊べる5vs5の白熱対戦ゲーム

『弓矢バトルオンライン』は、5vs5のリアルタイム対戦ゲームです。

プレイヤーは、キャラクターを操って矢を放ち、敵の撃破を狙います。

山なりに落ちる矢を当てるだけですが、敵の矢に当たらないように撃たなければいけないので白熱します。

1試合が短いので何度も何度も遊びたくなるリアルタイム対戦ゲーム『弓矢バトルオンライン』をご紹介します。

弓矢バトルオンライン~10人リアルタイムPvP~

弓矢バトルオンライン~10人リアルタイムPvP~

Takuya Fujieda無料posted withアプリーチ

チュートリアルで矢の軌道に慣れよう


『弓矢バトルオンライン』は、5vs5で戦うオンライン対戦ゲームです。

キャラクターは、画面左を押していると左に動き、画面右を押していると右に動きます。

その場に止まると矢を放ちますが、画面の両端を押すことで弓を構え、早く矢を撃つことが可能です。

チュートリアルでは、的を狙って矢を放つので、対戦前に間隔を掴んでおきましょう。

また、攻撃を繰り返すと必殺パワーが溜まります。必殺ボタンをタップすることで大量の矢が降り注ぐので活用しましょう。

チュートリアルが終わるといざリアルタイムバトルの開始です。

スポンサーリンク

サクッと対戦を楽しめる


『弓矢バトルオンライン』は、すぐにマッチングし、5vs5の戦いが楽しめます。

敵の矢を避けながら左右に動き、こちらも矢を放ちましょう。

全ての敵に矢を当てるか、こちらが全滅するまで戦いは続きます。

時間の経過で移動できるエリアが狭まるのもポイント。すぐに勝負を決めなければいけません。

ランクが上がると新たな武器が得られるようで、盾で矢から守ってくれる人もいます。ありがたい。

自分がやられてしまっても、連打することで仲間の必殺ゲージを上げることができます。

ガンガン応援して勝利に貢献しましょう。

また、カブトを装備することで勝利しやすくなるので必須です。

カブトで敵の矢を防ごう


『弓矢バトルオンライン』は、カブトを装備することで矢を防いでくれます。

カブトは使い捨てのアイテムとなっており、装備して出撃し、帰ってくるとなくなってしまいます。

もったいない気もしますが、広告を見ることで再入手が可能なのでガンガン使っていきましょう。

矢を1回防いでくれるだけでも、かなり勝利しやすくなります。

無くなってしまっても出撃は可能ですが、一撃で倒されてしまうので、なるべくカブトを装備して出撃しましょう。

対戦で得たポイントでガチャを引くなどやり込み要素豊富


『弓矢バトルオンライン』は、やり込み要素が豊富な対戦ゲームです。

勝利したポイントでランクが上がり、新たな武器が使えるようになります。

また対戦を繰り返すと溜まっていくポイントでガチャを引くことが可能です。

キャラクターの衣装や髪型など、個性を出せるのでガンガン引いて集めちゃいましょう。

サクッと楽しめるので、いつでもどこでも手軽に白熱の対戦を体験できる良いゲームです。

弓矢バトルオンライン~10人リアルタイムPvP~

弓矢バトルオンライン~10人リアルタイムPvP~

Takuya Fujieda無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA