ゲームレビュー

『Agent Bone』レビュー 簡単操作で敵を撃破できるシューティング

『Agent Bone(エージェントボーン)』は、さまざまな武器でゾンビを撃退する簡単シューティングゲームです。

エージェントである「MR.BONE」を操作し、豊富な武器や防具を装備を充実させてミッションに挑んでいきます。

装備を入手して合成する、遺伝子強化によってさらなる能力を入手する、といったやり込み要素もたっぷり。

さまざまな姿の「MR.BONE」を集めるなど、遊べば遊ぶほど楽しくなっていく『Agent Bone(エージェントボーン)』をご紹介します。

Agent Bone

Agent Bone

Bytedance Pte. Ltd無料posted withアプリーチ

簡単に爽快シューティング


『Agent Bone(エージェントボーン)』は、誰でも簡単に遊べるシューティングゲームです。

画面を押して離すだけという簡単な操作で、爽快なシューティングが楽しめます。

画面をホールドすることで、敵を狙って銃を撃ち、敵の攻撃がこちらへ飛んできたら画面から手を放して隠れましょう。

敵の攻撃をぎりぎりで避けて隠れると、HPが回復するので減っている場合は狙ってみましょう。失敗すると手痛いですが狙うと楽しくなります。

またステージを進めていくと、タレントと呼ばれる能力3つのうちから一つ入手できます。

攻撃力が上がる、弾速が上がるなど自分が欲しいものを入手しましょう。広告を見ることで高性能なタレントを入手することも可能です。

また入手した素材や資金を使用することで、エージェントをパワーアップできます。

スポンサーリンク

遊べば遊ぶほど増えるやり込み要素


『Agent Bone(エージェントボーン)』は、エージェントをパワーアップさせることができます。

ステージをクリアして入手した同じ装備を合成して、さらに強力な武器や防具にできます。

エージェントや装備のレベルアップも可能なので、お金を稼いでどんどんレベルアップしていきましょう。

また少し進めると遺伝子強化という要素も。こちらも素材と資金を投入することでエージェントの能力を底上げできます。

強力なボスに負けてしまっても、エージェントを強力に育成することで勝利できるでしょう。

何度もステージに挑戦して集めるのは大変ですが、本作は放置要素のおかげで素材や資金が集めやすくなっています。

放置要素で長く遊べる


『Agent Bone(エージェントボーン)』は、ゲームを起動していなくても素材を集めてくれます。

放置要素があるおかげで、遊べないときに素材を集め、起動してエージェントをがっつりと強化できます。

そのおかげでサクサクと進めていけるので、ゲーム自体にやる気ができます。

長く遊べる工夫が施されているので、さっくりと遊びたいけどやり込みもしたい人におすすめできる作品です。

Agent Bone

Agent Bone

Bytedance Pte. Ltd無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA