ゲームレビュー 【PR】

『あなたなら有罪?無罪?』レビュー 罪状を見て判決を言い渡すスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『あなたなら有罪?無罪?』は、次々と現れる人物の罪を有罪が無罪かに分けるスマホゲームです。

次々と現れる人は、面白いものや許されないものなど、さまざまな罪を背負っています。

どちらを選んだかによって結果が変わり、もう片方も見ることができるのも面白い部分でしょう。

ほとんど有罪な気がする罪人を裁くスマホゲーム『あなたなら有罪?無罪?』をご紹介します。

あなたなら有罪?無罪?

あなたなら有罪?無罪?

HANA ABIRU無料posted withアプリーチ

タップとスワイプで簡単に遊べる


『あなたなら有罪?無罪?』は、誰もが楽しめる単純明快なスマホゲームです。

キャラクターが登場したらタップし、その人の罪を見て有罪か無罪かに分けていきます。

画面が有罪と無罪に分かれているので、キャラクターをスワイプして持って行きましょう。

有罪と無罪どちらかを選んだかによって表示される結果が変わるのが面白いところ。

もちろんほとんどは有罪ですが、プレイヤーによっては許してもいいかな、という罪もあるでしょう。

選ばなかった結末も楽しめる!


『あなたなら有罪?無罪?』は、選んだ選択と逆の選択のイラストも見ることができます。

この罪を許してたらどうなったんだろう、と気になったものは見てみるのも一興です。

逆のバージョンを見るためには、動画広告を見る必要があるので、そこだけ注意しましょう。

罪を許していても良い結果にはならず、さらに悪事を働く人物ばかりなのは笑えます。

ほとんど有罪になりそうなスマホゲームですが、たまに逆の結末を見ても面白いでしょう。

『あなたなら有罪?無罪?』の面白いポイントとつまらないポイント


『あなたなら有罪?無罪?』は、罪人をサクサクと裁いていくゲームです。

ちょっとした罪から、重い罪までさまざまなので、振り分けていきましょう。

そんな『あなたなら有罪?無罪?』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『あなたなら有罪?無罪?』の面白いポイント

『あなたなら有罪?無罪?』の面白いポイントは、短時間で遊べることでしょうか。

ただ左右に振り分けて結果を見るだけなので、誰でも楽しめます。

イラストも可愛い万人受けするものなのも良いポイントです。

『あなたなら有罪?無罪?』のつまらないポイント

『あなたなら有罪?無罪?』のつまらないポイントは、広告が多めなことでしょうか。

サクサク遊べるゲームなだけあって、動画広告が急に表示されるとテンポが悪くなります。

気にしない人は大丈夫ですが、気になる人はやる気がそがれるでしょう。

1人ずつ裁いていこう


『あなたなら有罪?無罪?』は、1人ずつ罪を見て振り分けれるスマホゲームです。

左右にポイポイと振り分けて結果を見ていき、気になったら逆も見ましょう。

やや動画広告が多めなのが気になりますが、息抜きにぴったりなゲームです。

あなたなら有罪?無罪?

あなたなら有罪?無罪?

HANA ABIRU無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA