ゲームレビュー 【PR】

『Pencil Rush 3D』レビュー 色鉛筆を走らせて絵を完成させるゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』は、色鉛筆を大量に集めてイラストを完成させるアクションゲームです。

色鉛筆を操作して前へ前へと進んでいき、障害物を避けてゴールを目指しましょう。

残った色鉛筆をラッシュのように飛ばしていくことで、さまざまなイラストが完成します。

みんなが知っているあのゲームのイラストが完成するなど楽しい『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』をご紹介します。

Pencil Rush 3D

Pencil Rush 3D

Gismart無料posted withアプリーチ

障害物に注意して色鉛筆を集める


『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』は、色鉛筆を集めるアクションゲームです。

遊び方は簡単で、自分が最初から所持している色鉛筆をスライド操作するだけ。自動で前へ進むのでゴールを目指していきます。

ステージ中に落ちている色鉛筆に接触することで、仲間にできるので大量に集めていきましょう。

色鉛筆を集めれば集めるほど、横に広がっていきます。そのため障害物に接触しないように注意が必要です。

障害物を避けようとしてステージの外側へ出てしまうと、はみでた色鉛筆がごっそりと落下していくので気を付けてください。

また途中に存在する色ガラスの板は、同じ色の色鉛筆をぶつけることで破壊し、先へ進めるようになります。

途中で消費しなければいけない色鉛筆もあるので、どんどん集めてゴールへ持っていきましょう。

何度も挑戦してさまざまなイラストを見よう


『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』は、ゴールに到達することで新たなチャレンジが始まります。

入手した色鉛筆が次々と大きな白い板に体当たりしていき、少しずつイラストが完成していきます。

ステージ中に鉛筆を手に入れるほど、イラストが完成していくのでどんなものが完成するのか楽しみにしましょう。

鉛筆が尽きてしまっても、広告を見ることでいろ鉛筆セットがもらえます。

また1ステージだけでイラストを完成させられるわけではありません。

何度もステージの最初から走り、色鉛筆を大量に集めて少しずつイラストを完成させていきましょう。

レベルアップで効率的にイラスト完成


『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』は、クリア時の報酬でお金がもらえます。

お金を使うことで、色鉛筆のレベルを上げることが可能です。

最初から持っている色鉛筆の数を増やしたり、ゴール時のイラストの完成が速くなったりします。

そのためクリア時にもらえる資金でレベルを上げることで、有利にゲームを進めていけるようになります。

お金が無ければ広告を見ることでのレベルアップも可能なので、サクサクとイラストを完成させられるようにレベルを上げちゃいましょう。

どんなイラストが完成するのか楽しみになる


『Pencil Rush 3D(ペンシルラッシュ3D)』は、イラストを完成させるのが楽しいゲームです。

色鉛筆を操作してゴールを目指すアクションも面白く、油断するとすぐに鉛筆が減ってしまいます。

大量の色鉛筆が場外に落ちた時には「あっ!」と声が出てしまうこともありました。

イラストが完成するたびに次は何かな? と楽しみなるゲームです。

Pencil Rush 3D

Pencil Rush 3D

Gismart無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA