ゲームレビュー 【PR】

『クレイジーチャット』レビュー LINEのプロになれるかもしれないミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『クレイジーチャット』は、チャットアプリに上手く返信するミニゲームです。

遅刻して上司に連絡されたり、浮気を疑われたりと、上手く返信して切り抜けるとステージクリアです。

なかには、写真を見て変な場所に答える、文章を入力してクイズに答えるなどのやり取りがあります。

友達とLINEをしているような気分で楽しめるチャット風ミニゲーム『クレイジーチャット』をご紹介します。

クレイジーチャット

クレイジーチャット

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

選択肢を選んで正しい返信を目指そう


『クレイジーチャット』は、チャットアプリで返信していくミニゲームです。

相手からのチャットがくると、選択肢が表示されるのでどちらかタップしていきましょう。

会話は、どんどん発展していき、相手を納得させることができればステージクリアとなります。

ただ会話するだけではなく、写真が送られてきておかしい部分をタップで指摘するといったステージも。

他にも自分で文章を入力して正解を目指すクイズなどのステージがあります。

チャットの返信もさまざまなパターンが用意されているのも注目です。

めちゃくちゃな選択をしても楽しい


『クレイジーチャット』は、チャットを返信して正解のパターンを導き出すゲームです。

しかし、他のパターンを見ていくのも本作の楽しさのひとつ。

最初のステージでは、体調が悪いということにすると遅刻が許されます。しかし、機嫌が悪かったことにするとクビになっちゃいます。

このように複数のパターンが用意されているので、さまざまなパターンを見て楽しみましょう。

さらに、ステージクリア後に次のステージへ進むだけではなく、他のパターンを見るという選択が用意されています。

ただクリアするだけではなく、この選択肢を選んだらどうなるんだろうという好奇心が刺激される良いゲームです。

『クレイジーチャット』の面白いポイントとつまらないポイント


『クレイジーチャット』は、チャットを返信し、反応を見るのが楽しいゲームです。

実世界では、こんな返信しないよな、と思うような返信ができるのも特徴です。

そんな『クレイジーチャット』の面白いポイントとつまらないポイントです。

『クレイジーチャット』の面白いポイント

『クレイジーチャット』の面白いポイントは、LINEをしているかのように遊べます。

ただステージクリアを目指すだけではなく、他のパターンが見られるのも良いところ。

ステージのパターンも多いので、サクサクと楽しめるでしょう。

『クレイジーチャット』のつまらないポイント

『クレイジーチャット』のつまらないポイントは、特にありません。

広告もそれほど多くないので、サクっと遊べるでしょう。

ただ、ゲームの内容は簡単なので、飽きがくるのが早いでしょう。

チャットのプロになるゲーム


『クレイジーチャット』は、チャットのプロになれるゲームです。

次々とステージを進めても、さまざまなチャットが用意されています。

実際にこんな返信したら怒られるだろう、みたいなチャットができるのも面白い作品です。

友達のLINEに不正解パターンのようなLINEは送らないようにしてくださいね。

クレイジーチャット

クレイジーチャット

HENN Inc.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

POSTED COMMENT

  1. 蜜柑 桜 より:

    ラインチャット大好きですいつも楽しくやらせてもらってます❗

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA