ゲームレビュー 【PR】

『ナンバーパズル』レビュー 夢中になって遊べる懐かしのパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ナンバーパズル』は、数字を入れ替えて順番通りに並べていくパズルゲームです。

空いた1マスを利用して、どんどん入れ替えて1から順番に綺麗に並べ替えるのは大変です。

またタイトルのパズルだけではなく、非常に多くのパズルゲームを内包しています。

さまざまなパズルを遊べるお得なゲーム『ナンバーパズル』をご紹介します。

ナンバーパズル - 数字ジグソーパズルゲーム 人気

ナンバーパズル – 数字ジグソーパズルゲーム 人気

Wuhan Dobest Information Technology Co, Ltd.無料posted withアプリーチ

昔懐かしいナンバーパズル


『ナンバーパズル』は、その名の通りナンバーパズルがメインの作品となります。

3×3であれば、1から8の数字を綺麗に並べていくことになります。

ごちゃ混ぜになっているので、混乱しますが空いた1マスをうまく使って順番通りに並べましょう。

最初は3×3でも苦戦しますが、数字をがちゃがちゃと入れ替えていると、考えることが増えます。

こうしたらいいんじゃないか? こっちに動かしたらうまくいくんじゃないか? と夢中になって遊んでしまうでしょう。

遊んでいるうちに3×3は簡単になっていきます。難易度をより上げていくことができるので、どんどん難しい難易度へ挑戦していきましょう。

種類豊富なパズルゲームが遊べる


『ナンバーパズル』は、ゲームを起動すると驚くのですがパズルゲームが多く遊べます。

もはや『ナンバーパズル』とは、何だ? という感じもしますが、お得なので良しとしましょう。

パズルの数は、ナンバーパズルを含めて21種類とずっと遊べそうです。

ナンバーパズルに飽きてしまっても他のものを遊べてしまいます。

とりあえず1種類ずつ遊んで、自分が気に入ったものをずっと遊ぶということも可能。

これだけ多いとどれを遊べばいいかわからなくなります。そんなときは『ナンバーパズル』から遊んでおきましょう。

夢中になって遊べるパズルが目白押し


『ナンバーパズル』は、さまざまなパズルが遊べる作品です。

『ナンバーパズル』自体が面白く、考えながら遊んでいるとあっという間に夢中になります。

それだけではなく、非常に多くのパズルを内包している作品なので、飽きずにずっと遊べるでしょう。

最初は驚きますが、とりあえずお得だな。くらいに考えて遊んじゃいましょう。

ナンバーパズル - 数字ジグソーパズルゲーム 人気

ナンバーパズル – 数字ジグソーパズルゲーム 人気

Wuhan Dobest Information Technology Co, Ltd.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA