ゲームレビュー 【PR】

『SudoCube』レビュー 3つのパズルが遊べるお得なゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『SudoCube』は、ナンプレキューブ・ヘキサポップ・宝石消滅の3つのパズルが遊べるお得なゲームです。

メインは、ナンプレキューブとなっていて、ブロックを当てはめて消していく簡単ながら奥深いパズルが遊べます。

そのほか数字動詞をくっつけて大きくするヘキサポップ、連結した同じ色のブロックをタップして消す宝石消滅が遊べます。

3つもプレイできるので、1つのパズルで疲れたら別のパズルを遊べてしまうお得な『SudoCube』をご紹介します。

SudoCube - ブロック ナンバーパズルゲーム

SudoCube – ブロック ナンバーパズルゲーム

清 周無料posted withアプリーチ

簡単そうで手ごわいナンプレキューブ


『SudoCube』のメインゲームは、ナンプレキューブというパズルゲームです。

ブロックを並べて一列揃えるか、3×3の部分をブロックで埋めることで消すことができます。

ブロックはランダムに流れてくるので、自分の頭の中でどこに置くか考えていきましょう。

最初は難しく感じると思いますが、慣れてくるとサクサク遊べます。

しかしブロックの形がやっかいなものも多いので、下手に置くとすぐにゲームオーバーになってしまうでしょう。

サクサクと消せていけるようになると、どんどんハマっていくパズルゲームです。

ヘキサポップと宝石消滅も遊べる


『SudoCube』は、ナンプレキューブのほかにヘキサポップと宝石消滅というパズルゲームも遊べます。

ヘキサポップは、数字が表示されたブロックを並べて足していくゲームです。

同じ数字のブロックを隣接して設置すると数字が足されて大きくなっていきます。

空いている場所をうまく使ってブロックを設置し、大きい数字を作って楽しみましょう。

また宝石消滅は、非常に単純なパズルゲームです。同じ色のブロックが2つ以上連結した場所をタップしてどんどん消すだけ。

ただ考えて消さないと全部を消すことができず余ってしまいます。どうせなら全部のブロックを消したいので、山を見て考えて消していきましょう。

残ると悔しいのですが、全て消せると嬉しいパズルゲームです。

3つのパズルを楽しもう


『SudoCube』は、3つのパズルゲームが楽しめる作品です。

ナンプレキューブは手ごたえがあるので、詰まってしまうことも多いはず。

そんなときは息抜きにヘキサポップと宝石消滅を遊ぶといったことができます。

他にもミッションをクリアする毎日挑戦があるので、毎日アプリを起動したくなるでしょう。

3つのパズルを遊び、毎日挑戦を遊んでパズルゲームをやりこんじゃいましょう。

SudoCube - ブロック ナンバーパズルゲーム

SudoCube – ブロック ナンバーパズルゲーム

清 周無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA