ゲームレビュー 【PR】

『フォース・マスター』レビュー フォースの力で敵を吹き飛ばす爽快アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『フォース・マスター』は、フォースの力を使って敵をなぎ倒すゲームです。

フォースの力で薙ぎ払ったり、モノを掴んでぶん投げたりして敵を全滅させましょう。

全ての敵を倒してゴールへと進み、次々とステージを制覇していくのはクセになります。

フォースを使ってモノを掴んだり薙ぎ払ったりするのが楽しい夢のようなゲーム『フォース・マスター』をご紹介します。

フォース・マスター

フォース・マスター

Voodoo無料posted withアプリーチ

簡単操作でフォースの力を駆使


『フォース・マスター』は、簡単操作でフォースの力を操れます。

画面を右にフリックすることで右に薙ぎ払い、左へフリックすることで左へ薙ぎ払います。

手前にフリックで引き込み、奥へフリックすることでふっとばします。フォースの圧がすごい。

上下左右にスライドすることで、プレイヤーが動くので敵を吹き飛ばしながら先へ進みましょう。

またステージ中にある爆弾や木材など、タップすることで掴んで敵へ放り投げることも可能。

フォースの力を使って迫りくる敵を撃退しましょう。敵がこちらへ近づくと攻撃してくるので、サクッと撃破する必要があります。

全ての敵を撃破して、一番奥にある扉へたどり着くとステージクリアです。

次の階層へ進みましょう。

強力なボスキャラクターも出現!敵の銃弾を跳ね返せ!


『フォース・マスター』は、銃を撃ってくるキャラクターや巨大なボスが出現します。

敵の銃弾に当たると、ダメージを受けてしまいます。もちろん続けて受けるとゲームオーバーに。

左右に移動して避ける、もしくはフォースの力で跳ね返しちゃいましょう。

フォースの力で跳ね返した銃弾に敵が当たれば撃破することも可能です。

一定のステージをクリアすると強大なボスキャラクターが出現します。

ボスキャラクターも強力な攻撃を繰り出してくるので、移動とフォースの力を駆使して戦いましょう。

ボスステージには柱があるので、敵の攻撃を避けるのに使い、ダメージを与えていくといった戦い方も可能。

フォースの力で相手の体力を削りきって勝利しましょう。

フォースを使った無双感が楽しい作品


『フォース・マスター』は、フォースを使って無双感が楽しい作品です。

迫りくる敵をあらゆる方向のフォースを使ってふっ飛ばしていくのは、どこかで見たことがある気がします。

しかしフリックやタップでストレス爽快に吹っ飛ばせます。

フォースを使ってみたかった人、フォースって何だ?って人ももれなく楽しめるでしょう。

フォース・マスター

フォース・マスター

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA