ゲームレビュー

『デンジャーダッシュ』レビュー 障害物にめげずに走るはちゃめちゃレース

『デンジャーダッシュ』は、ゼリービーンズのようなキャラクターがゴールを目指して走る障害物競走です。

障害物は、切られたり潰されたりと凄惨なものですが、一定時間で再生するのでひたすらゴールに走ります。

もちろん障害物を上手く避けることで、圧倒的に差をつけてゴールが可能です。

かわいい見た目にちょっと残酷で激しい障害物競走『デンジャーダッシュ』をご紹介します。

デンジャーダッシュ

デンジャーダッシュ

Voodoo無料posted withアプリーチ

ひたすら走ってゴールを目指せ!


『デンジャーダッシュ』は、ひたすら走るゲームです。

ゼリービーンズのような不思議なキャラクターは、画面に指をおいている間ずっと走ります。

もちろんずっと走っているだけだとちょん切られたり潰されたりとするので注意が必要です。

障害物の手前で指を離し、タイミング良くまた画面に指を置いて走り出しましょう。

障害物に当たって悲惨な目にあっても、一定時間で生えてくるので安心してください。

ただ、他のキャラクターに追いつかれたり、抜かされたりすることがあるので注意しましょう。

さまざまな障害物が登場し、避けるのも難しくなりますがゴリ押しでゴールも可能です。

スポンサーリンク

強化で復活スピードを上げよう


『デンジャーダッシュ』は、キャラクターの能力を上げることができます。

他のレースゲームのようにスピードを上げられるわけではなく、障害物に当たってからの復活の早さが上がります。

当たらなければどうということはないのですが、初見の障害物はどうしても当たってしまいます。

復活時間を早くすることで追いつかれる前に復活できますし、ゴリ押しで前へ進んでいくことも可能です。

ステージを進めると、避けづらい罠や障害物も増えてくるので上げておきましょう

ボスステージをクリアしてスキンをゲット


『デンジャーダッシュ』は、一定ステージごとにボスが登場します。

ボスステージでは、1対1でのレースとなり、手強いコースとボスが立ちはだかります。

通常のステージより少し難易度が高いので、ぶつかってしまわないように細心の注意で進めましょう。

また復活時間を上げておくとさらに安心です。

ボスステージをクリアすることで、立ちはだかったボスのスキンを手に入れることができます。

最初のボスであるサボテンのような姿になれるので、気分転換で変えて進みましょう。味のある顔をしています。

気軽に遊べる障害物競走ゲーム


『デンジャーダッシュ』は、指先だけで楽しめる障害物競走ゲームです。

良くわからない生命体が必死に走っている姿を応援しながら障害物を避けてゴールを目指します。

障害物に当たってしまうと可哀想ですが、すぐ再生するので罪悪感もありません。おそらく。

さまざまな障害物も登場しますし、スキンも多いのでひたすら遊べるゲームです。

デンジャーダッシュ

デンジャーダッシュ

Voodoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA