ゲームレビュー

『フットクリニック』レビュー 人々の足を器具で治療するゲーム

『フットクリニック』は、来院する患者さんの足を治療するゲームです。

固くなった皮膚を削ってもとの状態へ戻したり、腫れている箇所を治療したりします。

内容的にちょっと気持ち悪い部分もあるのですが、さまざまな器具を使って患者さんを治していくのは爽快です。

遊べば遊ぶほど新しい器具や治療方法が登場する足のお医者さんのゲーム『フットクリニック』をご紹介します。

フットクリニック - ASMRフットケア

フットクリニック – ASMRフットケア

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

器具を使って治療しよう


『フットクリニック』は、足を治すためにさまざまな患者さんがやってきます。

最初は、皮膚が固くなってしまった患者さんの足の皮膚をもとに戻すことになります。

回転するヤスリのような機械を操作し、スライドで患部を削り取ってあげましょう。

綺麗に削ることで、笑顔になって帰っていきます。

またステージを進めていくと、器具を入手して新たな治療が増えます。

器具が増えてしまっても自動で選択されるので、悩む必要はありません。

ボーナスゲームとしてドクターフィッシュが登場したりと、さまざまな治療が楽しめます。

スポンサーリンク

お金を稼いで病院をデザイン


『フットクリニック』は、治療を進めることでお金を稼げます。

稼いだお金を使うことで、病院をグレードアップすることができます。

患者さんが座るステーション、置いてある家具や内装など、レベルアップが可能です。

レベルアップすればするほど、見た目が豪華にグレードアップしていきます。

治療を繰り返してお金を稼ぎ、自分だけのクリニックを作り上げていきましょう。

治療は見ているだけで辛いものもありますが、自分だけの病院ができあがっていくのは楽しいものです。

新しい器具を入手、新たな治療で患者さんを治す、そして稼いで豪華な病院に。そんな繰り返しを楽しみましょう。

さまざまな治療で名医になろう


『フットクリニック』は、足を治療していく病院を運営するゲームです。

治療は、ちょっと気持ち悪いものや痛々しいものがあるので、苦手な方は注意が必要です。

ちょっとしたミニゲームのような治療を繰り返し、良い病院となるのは楽しくなります。

広告がちょっと多めですが、足専門の病院を運営するというユニークな作品です。

フットクリニック - ASMRフットケア

フットクリニック – ASMRフットケア

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA