ゲームレビュー

『Draw Duel(ドローデュエル)』レビュー 描いて戦う直感的バトルが魅力!

『Draw Duel(ドローデュエル)』は、線を描くことで敵との戦いに勝利するゲームです。

武器を持ったキャラクターは、線を引くことでその軌道で振り回します。

上手く敵キャラクターの武器を弾き、本体に当ててダメージを与えて倒しちゃいましょう。

描くという要素と剣戟を上手く組み合わせた楽しいアクションゲーム『Draw Duel(ドローデュエル)』をご紹介します。

Draw Duel

Draw Duel

Lion Studios無料posted withアプリーチ

線を引いて敵を攻撃しよう


『Draw Duel(ドローデュエル)』は、描いて戦う剣戟アクションゲームです。

画面下にある描く場所へ指で線を引くと、画面上のキャラクターが武器を振り出します。

左へ線を引けば武器を引き、右へ線を引けば敵へ突き出します。このような直感的な操作が魅力です。

敵の動きをよく見て、指でさまざまな線を引けば、キャラクターもいろんな動きを見せてくれます。

敵も攻撃してくるので、武器を降っているときに合わせれば弾くことも可能。

上手く弾くと敵の武器が吹っ飛んで、一方的に攻撃できることもあります。

飛んでいる敵や複数の敵が一度に襲ってくることもあるので油断せずに全滅させましょう。

スポンサーリンク

さまざまな武器を手に入れて戦え!


『Draw Duel(ドローデュエル)』は、種類豊富な武器も魅力です。

レイピアや長剣など、さまざまな武器を入手して戦えます。

ステージクリアで購入できるものから、限定的に装備できるスペシャルウェポンまで存在します。

武器のなかには、チェーンソーやカジキマグロなど、面白いものも。

チェーンソをぶんぶんしたり、カジキマグロをぶっ刺したりと笑えます。

強力なスペシャルウェポンは、広告動画を見ることで一定期間使用できるので装備してみましょう。

またプレイヤーキャラクターの攻撃力や体力は、ステージへ進む前に上げることができます。

クリア報酬であるお金を使用してどんどんレベルを上げていきましょう。

バトルシステムや武器厚めが楽しい


『Draw Duel(ドローデュエル)』は、線を描いて戦うバトルシステムが楽しい作品です。

画面上部を見ながら指を動かすだけで、さまざまな敵を剣戟を繰り広げられます。

カッコいい武器から面白い武器を集め、プレイヤーキャラクターを成長させて楽しみましょう。

斬新なバトルシステムとちょっとしたやりこみ要素がプレイヤーを熱中させてくれます。

Draw Duel

Draw Duel

Lion Studios無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA