ゲームレビュー 【PR】

『LINE:スペーストイコレクト』レビュー 宇宙でおもちゃを片付けるパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『LINE:スペーストイコレクト』は、宇宙に散らばったおもちゃを集めるパズルゲームです。

ふよふよと宇宙空間に浮いているおもちゃを3つ揃えて消していきましょう。

おもちゃはごちゃ混ぜとなっているので、埋もれてしまっている場合もあって探すのが大変な場合も。

3Dで立体的に浮くおもちゃを集めるのが楽しいパズルゲーム『LINE:スペーストイコレクト』をご紹介します。

LINE:スペーストイコレクト

LINE:スペーストイコレクト

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

おもちゃをタップして集める


『LINE:スペーストイコレクト』は、宇宙空間に散乱するおもちゃをお片付けするパズルゲームです。

誰か宇宙におもちゃを放棄したのかは不明ですが、タップして集めていきましょう。

おもちゃをタップすると画面下に溜まっていき、同じ種類が3つ集まると消えていきます。

同じおもちゃを集めずに画面下の一次保存場所をいっぱいにしてしまうとゲームオーバーになってしまうので注意が必要です。

大量に浮遊しているので、下に隠れてしまっている場合もあるので注意しましょう。

全てのおもちゃを集め終わるとゲームクリアです。

長く遊べるコレクション要素も


『LINE:スペーストイコレクト』は、長く遊びたくなるコレクション要素が用意されています。

ステージで集めたおもちゃは、コレクションに登録されていきます。大量に存在するので、全て集めるために進めたくなるでしょう。

なかにはシークレットと呼ばれる激レアなおもちゃも存在するので、どんなステージで登場するのか楽しみになるでしょう。

本作は遊んでいるとLINEポイントが溜まるゲームでもあるので、遊び続けたくなるコレクション要素は嬉しいですよね。

どんどん遊んでどんどんコレクションを埋めちゃいましょう!

『LINE:スペーストイコレクト』の面白いポイントとつまらないポイント


『LINE:スペーストイコレクト』は、おもちゃを3つ集めて消していくパズルゲームです。

ステージが進めば進むほど、おもちゃが増えていくので遊びごたえもでてきます。

そんな『LINE:スペーストイコレクト』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『LINE:スペーストイコレクト』の面白いポイント

『LINE:スペーストイコレクト』の面白いポイントは、サクッと遊べるところです。

ステージが開始したら最速を狙うように遊んでも、動作が重くならずにサクサクと遊べます。

次々にクリアしていけますし、素早くクリアするとボーナスも得られるので楽しくなっていくでしょう。

『LINE:スペーストイコレクト』のつまらないポイント

『LINE:スペーストイコレクト』のつまらないポイントは、特にありません。

動作も軽いですし、動画広告もそこまでゲーム性を残っていないので遊べる作品です。

さらにLINEポイントまでもらえるのでお得に遊べてしまうでしょう。

探して集める楽しいパズル


『LINE:スペーストイコレクト』は、宇宙でおもちゃを探して集めるパズルゲームです。

宇宙空間でふよふよと浮いているので、タップで3つ揃えてどんどん消していきましょう。

最初はごちゃごちゃしていますが、全て片付けると不思議とスッキリします。

パズルゲームが好き、簡単なミニゲームが遊びたい、そんな人におすすめのスマホゲームです。

LINE:スペーストイコレクト

LINE:スペーストイコレクト

LINE Corporation無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA