ゲームレビュー 【PR】

『House Life 3D』レビュー 日々の生活でやることに着目したミニゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『House Life 3D(ハウスライフ3D)』は、日々のさまざまなシーンを切り取ったミニゲーム集です。

髪を整える、掃除をする、遊ぶなど日々の生活のワンシーンをミニゲームとして遊ぶことができます。

1ステージをクリアするごとに違うミニゲームになるので、サクサクと遊んでいけるのが特徴です。

次から次へと現れるミニゲームを楽しむ『House Life 3D(ハウスライフ3D)』をご紹介します。

House Life 3D

House Life 3D

Good Job Games無料posted withアプリーチ

日々の生活を楽しもう


『House Life 3D(ハウスライフ3D)』では、毎日違ったミニゲームが楽しめます。

髪を切ったり結んだりするものから掃除をするものまで、幅広いミニゲームが登場します

1つクリアするたびに日が進んでいくので、毎日の家でのできごとを切り取ったかのような作品です。

ミニゲームのひとつひとつは、サクッと終わるものが多く操作もタップやスライドだけで楽しめます。

次はどのようなミニゲームが登場するのか楽しみにしながらサクサクとクリアしていきましょう。

あまりにもサクッと遊べるので辞め時を見失いがちなゲームです。

スポーツから障害物レースまで楽しめる


『House Life 3D(ハウスライフ3D)』は、スポーツやレースまで楽しめます。

バスケットボールでシュートを3回決める、レースゲームでゴールを目指すなど、本当に幅広い遊びがあります。

レースゲームに至っては、ゲーム内のゲームのような感じです。障害物を避けてゴールを目指しましょう。

他にもさまざまなゲームが用意されているので、飽きずに遊べます。

もちろん同じゲームも何度か登場しますが、毎日切り替わるので新鮮さを失いません。

たまに起動してサクッと遊べるミニゲーム集として良いできの作品です。

暇つぶしにぴったりなミニゲーム集


『House Life 3D(ハウスライフ3D)』は、さまざまなミニゲームが遊べます。

暇つぶしに起動することで、次々と切り替わる違うゲームをひたすら遊べるのが良いところ。

ひとつのゲームをひたすら遊んで高得点を目指す、というのも楽しいのですがサクサクと違うゲームを遊ぶのも楽しいものです。

どんなゲームを遊べばいいかわからない、暇つぶしが欲しいという人は本作でサクッとゲームを楽しみましょう。

House Life 3D

House Life 3D

Good Job Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA