ゲームレビュー 【PR】

『エピックセブン』 レビュー とにかくバトルが良いファンタジーRPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『エピックセブン』 は、アニメをふんだんに盛り込んだファンタジーRPGです。

仲間を増やして育成し、多様なコンテンツで遊ぶというスマホRPGの楽しさを存分に味わえます。

また本作の魅力はなんといってもバトルシステム。とにかく動きが良く必殺技がカッコ良いものになっています。

魅力的な登場人物やストーリーも相まって遊び続けてしまうこと間違いなし。

高品質にまとまったファンタジーRPG『エピックセブン』をご紹介します。

エピックセブン

エピックセブン

Smilegate Megaport無料posted withアプリーチ

とにかくバトルがカッコいい!


『エピックセブン』 は、美しい2Dキャラクターがごりごり動くバトルが魅力的。

味方と敵が入り乱れるターン制コマンドバトルとなっており、3つのコマンドから1つを選んで行動します。

どの攻撃や回復、支援にいたるまで演出が非常に良いものでカッコいい…!

斬撃エフェクトや派手な魔法がスピーディに展開されるので、ダレることのない戦闘です。

また強力な必殺技は、アニメーションが展開されます。

必殺技と言うと長い演出の果てに大ダメージを与えられるイメージが多いものですが、本作は格闘ゲームのようなカットインが入ります。

カットインアニメがカッコよく、また短いためにバトルを繰り返しても飽きません。

RPGは、戦闘を繰り返すことが多くなるので、本作のスピーディなバトルは本当に素晴らしいものでした。

非常に多くのコンテンツを内包


『エピックセブン』は、クエストをクリアしてストーリーを進めるだけでも楽しいのですが、他にもさまざまなコンテンツが存在します。

マップを探索しながら攻略していく「迷宮」や他のプレイヤーと戦う「闘技場」。

また仲間とチャットやバトルが楽しめるギルドシステムまで搭載されています。

育成コンテンツも多いのですが、チュートリアルが充実しているので安心です。

ゲームを進めていくと要素が少しずつ増えるので、何をしたらいいかわからない、なんてことはありません。

遊べば遊ぶほど深みが増していくゲームです。

引き直しガチャで強力なキャラをゲット!


冒険の1-10をクリアすると、無料で10連ガチャを引くことができます。

このガチャは30回まで引き直し可能となっており、最初から強いキャラクターを狙えます。

30回もあれば、ほぼ間違いなくでるので最初から強力な仲間を連れていけるのは嬉しいですよね。

さまざまなキャラクターが登場するので、どんな必殺技を持っているのかなど、考えながら引いてしまいます。

入手できなかったキャラクターも、ゲームを遊んでいくなかで入手できる可能性があるので、ガンガン遊んじゃいましょう。

とにかくバトルの演出が素晴らしいゲーム

『エピックセブン』は、スピーディなバトルが魅力の作品です。

バトルコンテンツや育成要素なども豊富でやりこみ要素もバッチリ。

必殺技のアニメが素晴らしすぎて何度も使いたくなります。

魅力的なキャラクターたちが織りなす、迫力あるバトルをぜひ体感してください。

エピックセブン

エピックセブン

Smilegate Megaport無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA