ゲームレビュー 【PR】

『進撃のゾウさん』レビュー ゾウさんが何もかも破壊するゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『進撃のゾウさん』は、ひたすら進撃していくゾウさんを操作してあらゆるものを破壊し、高得点を狙うゲームです。

走っている車やそびえ立つビルなど、障害となるものは全て進撃してふっとばしていきます。

ゴールへたどり着くと、得点が算出されるので、ハイスコアを狙って何度も遊んじゃいましょう。

遊べば遊ぶほど開放されるステージやちょっと笑えるミニゲームも遊べる『進撃のゾウさん』をご紹介します。

進撃のゾウさん

進撃のゾウさん

Masanari Nakamichi無料posted withアプリーチ

レーンを移動して障害物をぶっ飛ばせ!


『進撃のゾウさん』は、障害物をブッ飛ばして得点を稼ぐゲームです。

最初のステージでは、車が走行する道をゾウさんが逆走して走ります。

次々と車がぶつかっていきますが、ゾウさんは何のその。進撃して逆に吹き飛ばしまくりましょう。

障害物を破壊すればするほどスコアが上がっていきます。

ゾウさんは、画面の右半分をタップすることで右へ、左半分をタップすることで左へ移動します。

左右にうまく動くことで、大量の障害物を破壊しましょう。

りんごでゾウさんをパワーアップ


『進撃のゾウさん』は、ステージ攻略中にゾウさんをパワーアップすることができます。

画面左上に表示されているりんごをタップすると、ゾウさんの速度が上がります。最大速度では風を全身に受けるフォームになります。

ゾウさんの速度が上がり、より吹っ飛ばすことができるのでりんごを使って快適に遊びたいところ。

りんごは広告を見たりミニゲームを遊んだりすることで入手が可能です。

ミニゲームは、ゾウさんが木に貼り手をしまくるという内容になっており、タップしまくって最高スコアを目指しましょう。

最高スコアを更新することでりんごが入手できます。

非常にシュールな光景でクスっと笑えますが、なにか少し癒やされます。

りんごを入手したあとは、また進撃を開始して障害物を破壊しましょう。

シュールさと楽しさが合わさった作品


『進撃のゾウさん』は、ゾウさんが爆走していく姿が面白い作品です。

進撃してさまざまなものを破壊していくのはストレス発散になります。

1ゲームが短いのでサクッと遊べるのも魅力。ゾウさんが爆走しているのを見ているだけでも笑えます。

遊んでスコアを稼ぐことで新たなステージも開放され、また違ったものを破壊できるのも面白いところ。

ストレス発散におすすめのゲームです。

進撃のゾウさん

進撃のゾウさん

Masanari Nakamichi無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA