ゲームレビュー 【PR】

『Pokémon Café Mix』レビュー お腹は減るし癒やされる新感覚ぐるぐるパズル

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Pokémon Café Mix(ポケモン カフェ ミックス)』は、ポケモンとカフェを運営する新感覚パズルゲームです。

仲間のポケモンと一緒に美味しいドリンクやフードを作ってやってくるお客さんをおもてなししてあげましょう。

またやってくるお客さんもポケモンばかりで、仲良くなることで一緒に働いてくれることも!

遊んでいると美味しそうな料理でお腹が減りますが可愛いポケモンに癒やされてしまう『Pokémon Café Mix(ポケモン カフェ ミックス)』をご紹介します。

Pokémon Café Mix

Pokémon Café Mix

The Pokemon Company無料posted withアプリーチ

パズルを遊んで美味しいドリンクやフードを作ろう


『Pokémon Café Mix(ポケモン カフェ ミックス)』は、ぐるぐる回す新感覚のパズルゲームをクリアすることでドリンクやフードを提供できます。

盤面にイーブイやピカチュウなど、ポケモンの可愛い顔が落ちてくるので同じものを繋げて消していきましょう。

消したいものをタップして、指をぐるぐる回すことで同じ種類のポケモンがくっついていきます。

時間が経過すると繋がったものが全て消えて、得点になります。

ぐるぐると回すのを楽しみながら、少しでも多くのポケモンを繋げて消しちゃいましょう。

注文されたメニューによってクリア条件が異なります。

ドリンクだと盤面の盤面の角砂糖を一定以上消す、パンケーキだとホイップクリームを消すなどの条件が追加されます。

角砂糖やホイップクリームは、ポケモンを消すときに隣接しているとダメージを受けていき、最終的に消すことが可能に。

またポケモンによって得意なメニューが設定されており、変えていくことで角砂糖やホイップが消しやすくなります。

仲良くなることでポケモンが仲間に!


『Pokémon Café Mix(ポケモン カフェ ミックス)』では、ポケモンらしい要素もあり、新たなポケモンを仲間にすることができます。

お客さんのポケモンは来店して美味しい食べ物を堪能していくたびに、仲良くなっていきます。

何度も来店しているとなかよしチャンスが発生し、その状態でパズルをクリアすると店員としてお店を手伝ってくれるように。

ヒトカゲの得意なメニューはドリンクとなっており、パズルでポケモンを消し続けると横方向のポケモンを消す必殺技が使用できます。

ヒトカゲの必殺技は並んだ角砂糖を一気に消すことができるので、ドリンクメニューのパズルが有利になります。

さまざまなポケモンを仲間にして、いろんなメニューを提供しちゃいましょう。

遊べば遊ぶほどお店が拡張されてメニューが増える!

『Pokémon Café Mix(ポケモン カフェ ミックス)』は、遊べば遊ぶほど楽しくなる作品です。

お店にさまざまなメニューが追加されたり、お店が拡張されて大きくなったりと自分のカフェを大きくできます。

またさまざまなポケモンが仲間になってくれるのも魅力で、店員姿のポケモンに癒やされること間違いなし。

まだ見ぬポケモンのお客さんを待ちつつ、カフェを大きくしていきましょう!

Pokémon Café Mix

Pokémon Café Mix

The Pokemon Company無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA