ゲームレビュー 【PR】

『プリンセステイル』レビュー 美少女キャラがどっさり集まる放置RPG

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『プリンセステイル』は、美少女キャラクターを集めて育成する放置RPGです。

大量の石を配ったり、アイテムコードを配布したりしているので、キャラクターが大量に手に入ります。

好きなキャラクターを戦略的に組み合わせ、装備を集めて強敵に挑むRPGならではの面白さも詰まっています。

放置しながら経験値やお金、装備を集めて育成しながら先へ進むのが楽しい『プリンセステイル』をご紹介します。

プリンセステイル

プリンセステイル

Gamepub無料posted withアプリーチ

願い事リストで欲しいキャラを狙える!


『プリンセステイル』は、欲しいキャラクターを集めやすいゲームです。

本作は、ゲーム開始から7日間、10連ガチャ分のアイテムがもらえます。

そのため毎日ログインしているだけで、多くのキャラクターをゲットし育成することが可能です。

さらに欲しいキャラクターの入手率を上げることができる「願い事リスト」という夢のようなシステムが存在します。

各属性の5人まで設定することで、ガチャから排出される確率が上がります。

欲しいキャラクターの入手率だけ上がればいいのになぁ。とスマホゲームを遊んでいて思う人には嬉しい機能です。

放置しながら育成してマップを進める


『プリンセステイル』は、放置しながら経験値やアイテムを集める放置RPGです。

入手した経験値を使ってキャラクターのレベルを上げて、装備を整えてパーティを編成します。

ボスに挑むと次の地点へ進めるのですが、先へ進むことで放置で得られる経験値が増えていきます。

もちろん入手できるお金の量やアイテムの質も上がっていくのでガンガン進めていきましょう。

放置で得たアイテムを使ってキャラクターを強化し、進められる場所まで進めて負けてしまったら強化する。

どうしても勝てなければパーティの構成を見直してみるなど、気付くと夢中になっていることでしょう。

クーポンコードの入力場所にコードを入れて大量のアイテムゲット


『プリンセステイル』は、ゲーム内や公式Twitterでクーポンコードを配布しています。

レアキャラクターが確定で入手できるチケットなどが入手できるので、必ず入力しておきましょう。

画面左上のアイコンをタップし、次に開いたユーザー情報画面の右下のシステムをタップします。

システムを開くと「クーポン」があるので、タップして入力画面を開きましょう。

あとは、配布されているクーポンを入力するだけで、様々なアイテムをゲットできます。

現在公開されているクーポン

PTGOOD
PTGRANDOPEN

可愛いプリンセスを集めて最強のパーティを作ろう


『プリンセステイル』は、可愛いキャラクターが大量に集まるゲームです。

ただ集めるだけではなく、固有の物語を知ることができるので、お気に入りのキャラクターもできやすいでしょう。

放置しながら遊ぶRPGですが、育成やコンテンツなどじっくりとやり込めることが多い作品です。

システムも分かりやすく、RPGが苦手な人でも遊べる良作でしょう。

プリンセステイル

プリンセステイル

Gamepub無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA