ゲームレビュー 【PR】

『ヒーローズコンバット』レビュー 簡単ながらやり込める爽快アクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ヒーローズコンバット(Combat of Hero)』は、2つのボタンをタップするだけで楽しめる爽快アクションゲームです。

出現する敵を左右の矢印をタップすることで、移動に攻撃と回避で撃破していきます。

キャラクターのアクションが激しいため、爽快感が凄まじくボタン2つという快適さもグッド。

またライトなゲームかと思いきや成長要素や装備集めなど、RPGさながらのやりこみ要素満点な『ヒーローズコンバット(combat_of_hero)』をご紹介します。

ヒーローズコンバット - Combat of Hero

ヒーローズコンバット – Combat of Hero

Ohayoo無料posted withアプリーチ

華麗な攻撃で敵を殲滅!レベルアップで奥義書をゲット!


『ヒーローズコンバット(Combat of Hero)』は、左右から迫りくる敵をなぎ倒して全てのステージをクリアするのが目的となります。

画面下にある左と右の矢印が表示されたボタンをタップすることで、その方向に向かって移動と攻撃をおこないます。

移動と攻撃が一緒になっているので2つのボタンだけですみ、連打することで敵にコンボ攻撃も可能に。

攻撃の1つ1つに爽快感があり、見ていて楽しいもの本作の特徴。連打しているだけでのに超爽快なバトルを楽しめます。

また、敵を撃破してとレベルが上がり、レベルが上がることで奥義書の獲得ができます。

奥義書はランダムに3冊が表示され、自分が欲しい1冊を選んで取得します。

攻撃力や体力を上げるものから、敵に毒を与えたり攻撃に衝撃波が発生するようになってたりと、登場するさまざまな奥義書を活用しましょう。

気功上げと装備でキャラクターを強化


ステージの途中で倒されると、メインメニューに戻されます。

クリアできない場合は、プレイヤーキャラクター自体を強化しましょう。

敵を倒して手に入れたお金を使って、気功を上げていくことで基礎攻撃力や体力が上がります。

負けてしまったら入手したお金で強化を繰り返せばクリアしやすくなります。

全てのステージをクリアすることで、次のマップへと進めるようになり、敵もより強力に。

また最初のマップをクリアすると、装備システムも開放され、武器や防具を持った状態で戦いへと挑めます。

ただ敵を倒すだけのゲームだけではなく、本作は強化要素が満載のやり込みゲーです。

敵を倒して強化を繰り替えし全てのマップを攻略しよう


『ヒーローズコンバット(Combat of Hero)』は、よくある単純なアクションミニゲームかと思いきや本格派のアクションRPGです。

敵をなぎ倒す爽快感や奥義書のランダム性、キャラクター育成など遊べば遊ぶほど楽しくなります。

ただ連打で攻撃しているだけでも楽しいので、ストレス解消にもオススメです。

やり込みゲーを探しているゲーマーの方は遊んでみては?

ヒーローズコンバット - Combat of Hero

ヒーローズコンバット – Combat of Hero

Ohayoo無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA