ゲームレビュー

『ラムの泉とダンジョン』レビュー 20倍速でストレス無く遊べるスマホRPG

『ラムの泉とダンジョン』は、ダンジョンの最奥を目指すローグライクハクスラRPGです。

モンスターを撃破するだけではなく、放置でも経験値を稼いで、可愛いデザインのキャラクターを育成します。

最初はそこまで進めなかったダンジョンも、奥深くへ潜れるようになると達成感があるでしょう。

遊びやすいシステムに無限に遊べる要素がプラスされてハマれるRPG『ラムの泉とダンジョン』をご紹介します。

ラムの泉とダンジョン

ラムの泉とダンジョン

SHINICHI FUJIMOTO無料posted withアプリーチ

ダンジョンを潜って最深部を目指せ!


『ラムの泉とダンジョン』は、放置RPGとローグライクRPGが合わさったスマホゲームです。

ガチャで入手したキャラクターをパーティーに編成し、ダンジョンへ派遣します。

入手した経験値でキャラクターそれぞれの攻撃力や防御力などステータスをレベルアップしていきましょう。

最初はなかなか思うように進みませんが、何度も繰り返してレベルを上げたりダンジョンへ挑戦したりしているうちに、深くへ潜れるようになります。

ちょっとずつレベルを上げて挑んで無理だー! となっても次の日にゲームを立ち上げると経験値がごっそり溜まっているのが嬉しいところ。

倒せなかった敵が倒せる喜びも味わせるのでハマります。

ダンジョンへ潜った際に表示されるちびキャラのバトルも非常に可愛いので見ていて癒されるでしょう。

スポンサーリンク

驚異の20倍速でサクサク遊べる


『ラムの泉とダンジョン』は、ダンジョンの階層が非常に多いRPGです。

最初の目標は100階となっていて、潜るために何度も何度も挑戦する必要があるでしょう。

本作は、そんなゲーム性を飽きずにサクッと遊べるようになっています。

ダンジョンへ潜る際の戦闘速度が2倍から20倍と存在しているので、1週がサクッと終わります。

何度も何度も潜ってお金やアイテムを集めるための周回もストレスがありません。

また、自動周回機能など、ガンガン遊べるのも嬉しいですね。

『ラムの泉とダンジョン』の面白いポイントとつまらないポイント


『ラムの泉とダンジョン』は、サクサクと遊べるローグライクハクスラゲームです。

放置して経験値を稼ぎ、レベルを上げてダンジョンに潜っていきましょう。

そんな『ラムの泉とダンジョン』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『ラムの泉とダンジョン』の面白いポイント

『ラムの泉とダンジョン』の面白いポイントは、サクサクと遊べることでしょう。

放置や戦闘20倍など、ストレスを感じる部分が少なくなっています。

ついつい起動してレベルを上げて、ダンジョンに挑戦したくなる作品です。

『ラムの泉とダンジョン』のつまらないポイント

『ラムの泉とダンジョン』のつまらないポイントは、特にありません。

強いて言うならガチャの最高レア排出率が2%なくらいでしょうか。

しかし、1000円ほど10連ガチャが引けるというお財布に優しい素晴らしいゲームです。

ストレス無く遊べるスマホRPG


『ラムの泉とダンジョン』は、ついつい起動してしまうゲームです。

主人公がカカシを殴って経験値を貯めているので、各キャラクターをレベルアップします。

そして以前はいけなかった階層まで攻略する、という繰り返しでハマります。

キャラクター同士の組み合わせやアーティファクトの入手でさらに楽しくなるでしょう。

とにかくストレス無く遊べる良質な放置RPGです。

ラムの泉とダンジョン

ラムの泉とダンジョン

SHINICHI FUJIMOTO無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA