PS4

【デスストランディング】パワースケルトン入手方法とレベルの上げ方

『デスストランディング』では、足にパワースケルトンを装備することで、より荷物が持てるようになります。

それだけではなく、足回りが強化されるため荷物を運べる重量の最大値が増えるので、より多くの荷物を背負って移動できます。

またレベル2のパワースケルトンを入手すると、よりバッテリーが長持ちします。

こう聞くと「パワースケルトン」が早く欲しくなりますよね。

今回は、パワースケルトン入手方法とレベルの上げ方をご紹介します。

パワースケルトンの入手方法と性能・使い方


パワースケルトンを入手するためには、ストーリーを進めましょう。

レイク・ノットシティ[K4]へ辿りついた後、サム指名依頼を受けます。

エンジニアへの配送依頼があるので、荷物を運びましょう。

エンジニアへ荷物を運ぶと、パワースケルトン(レベル1)の設計図がゲットできます。

パワースケルトンは、足腰を強くし、荷物を持てる最大重量が増えます。

また走るときの速さやジャンプ力もアップしているので、ミュールから逃げやすくなります。

ただバッテリーが無くなると効果を無くすので、発電機を見かけたら近づいて充電しておきましょう。

スポンサーリンク

パワースケルトンのレベルを上げるには?


パワースケルトンは、[Lv1]と表示されているので、どうやってレベルの高いものを入手するのか気になります。

レベル2やレベル3のパワースケルトンは、バッテリー量やバッテリー効率が上がるためぜひとも入手したいものです。

パワースケルトンのレベルを上げるためには、エンジニアの親密度を上げていきましょう。

親密度が星2になるとパワースケルトン[Lv.2]、星4になるとパワースケルトン[Lv.3]が入手できます。

レイクノットシティ[K4]、クラフトマン、エルダーと指名無し依頼でエンジニアへ届けるものを引き受けて往復すると良いでしょう。

また途中で拾えるエンジニアへの落とし物も拾って届けましょう。

何度も届けていくことで親密度が上がり、パワースケルトンの設計図がもらえます。

レベル1のパワースケルトンで山登りしていてバッテリーが切れて悲惨な目に…。とならないためにも入手しましょう。

パワースケルトンで配達がより快適に!

パワースケルトンを装備することで、徒歩での旅が快適になります。

ミュールからダッシュで逃げたり重い荷物を持って山を登ったりと、パワースケルトンは大活躍してくれる装備です。

バッテリー切れだけが弱点なので、発電機を建てて充電できるようにしておきましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA