ゲームレビュー 【PR】

「工場の覇者」レビュー 工場でアイテムを開発!ひたすら稼ぐカジュアルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

「工場の覇者」は、材料を機械で加工し、出荷してお金を増やしていくカジュアルゲームです。

素材をタップして加工、稼いだお金で工場の拡張と機械導入で自動化と、単純明快なゲーム内容で誰でも遊べます。

ドリルや粉砕機、チェーンソーなどのバリエーション豊かな機械がガシャガシャと賑やかに動くのを見ているだけでも楽しくなります。

簡単な操作でのんびり遊べるカジュアルゲーム「工場の覇者」をご紹介します。

工場の覇者

工場の覇者
開発元:Cheetah Technology Corporation Limited
無料
posted withアプリーチ

素材を様々な道具に加工して儲けよう


工場の運営を始めると、まだ機械は導入されていません。

そのため流れてくる石塊をタップして、砂へ加工して出荷していきましょう。

加工されたアイテムは、ベルトコンベアの右端まで行くと、出荷用の車に積まれていくのでそれまでに加工を済ませる必要があります。

工場のレベルを上げると、収入とタップで素材を加工できるパワーが上がるので、積極的に上げていきましょう。

ある程度、儲けていくと工場の拡張と機械の導入が可能になり、本作の楽しさが広がっていきます。

工場を拡張、機械を導入しよう!


資金が貯まると、宝箱を購入してランダムで機械を入手できます。

宝箱は、購入するごとに価格が上昇するので注意が必要です。

宝箱を開けて手に入れた機械をさっそく導入し、工場のオートメーション化に取り掛かりましょう。

機械は工場の下矢印が表示される場所をタップすることで、設置できます。

また機械は、設置したあとにもう一度タップすることで動き出すので、動かし忘れに注意しましょう。

工場を拡張するには、一番右側にあるプラスマークをタップし、必要な資金を支払うと工場を大きくできます。

工場を拡張、機械を多数導入して多額の資金を稼ぎましょう!

ブーストで効率的にアイテムを加工!


さまざまなアイテムを加工し、工場を拡張して機械を導入する。

工場や機械のレベルアップなど、資金はどんどん必要になっていくので、もっと効率的に集められないのかな? と思う人が多いはず。

本作では、広告を見ることで発動する2種のブーストがあります。

30分収入が上がるものと、5分機械の動く速度が上がるブーストが使用可能です。

広告を見て2種のブーストを発動させておくことで、より加工度の高いアイテムをゲットできますし、資金が効率的に稼げます。

自分の工場を大きくするのが楽しいゲーム


最初は手作業でアイテムを作っていた工場を発展させていくという流れが楽しい作品です。

さまざまな機械を導入し、工場のレベルを上げて新たな素材アイテムを開放、さらに加工して出荷していくという流れがハマります。

工場のレベルを上げることで実績要素や機械の改造、お金を荒稼ぎできるミニゲームなども開放されていきます。

遊べば遊ぶほど、新機能が追加されるのも嬉しく、カジュアルゲームながらやり込めます。

工場の覇者

工場の覇者
開発元:Cheetah Technology Corporation Limited
無料
posted withアプリーチ
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA