ゲームレビュー 【PR】

『タイピング金メダル』レビュー マッチョな猫を優勝へ導くフリック入力ゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『タイピング金メダル』は、フリック操作で遊べるタイピングカジュアルゲームです。

マッチョな猫が登場するミニゲームをフリック操作で次々とクリアしていきましょう。

文字を打つことでプールを渡ったり、誰よりも高く文字を積み上げたりと、シュールで面白いステージが楽しめます。

遊び続けることで、マッチョなポーズも集められるカジュアルゲーム『タイピング金メダル』をご紹介します。

タイピング金メダル

タイピング金メダル

mituyoshi anzai無料posted withアプリーチ

フリック入力で1位を目指せ!


『タイピング金メダル』は、フリック入力で優勝を目指すタイピングゲームです。

自分のキャラクターが1位を取れるように誰よりも先に文字を入力していきましょう。

猫の顔がついたマッチョという独特なキャラクターなのが不思議ですね。

基本的な遊び方は表示された文章をフリックで入力していくだけです。

さまざまなステージが用意されており、他のキャラクターと競うものや最高記録を目指すものなどさまざま。

多くのステージを遊んでいるうちにフリック入力が早くなっているでしょう。

遊ぶとマッチョなポーズを集められる


『タイピング金メダル』は、ちょっとしたコレクション要素があります。

遊んでいるとマッチョな猫のポーズが増えていきます。マッチョならポージングが必要ですね。

ステージをクリアした時や他のキャラクターに勝利したときなどにポージングを決めてくれます。

ポーズは非常に多く用意されているようなので、全て集めるまで遊べば本当にフリック入力が早くなっているでしょう。

どんなポージングがあるのか、ちょっと気になってしまうのも面白い店です。

『タイピング金メダル』の面白いポイントとつまらないポイント


『タイピング金メダル』は、フリック入力で遊ぶタイピングゲームです。

マッチョな猫というシュールなキャラクターが目を引きますが、フリックの練習としてしっかり遊べます。

そんな『タイピング金メダル』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『タイピング金メダル』の面白いポイント

『タイピング金メダル』の面白いポイントは、キャラクターの存在感ではないでしょうか。

めちゃくちゃマッチョな猫がポージングを決めるというシュールな演出が目を引きます。

タイピングゲームとしてもしっかり遊べるので、ちょっとした時間にプレイして練習しちゃましょう。

『タイピング金メダル』のつまらないポイント

『タイピング金メダル』のつまらないポイントは、カジュアルすぎることでしょうか。

フリック入力の練習として特化しているので、少し地味な部分はあるかもしれません。

しかし奇抜なキャラクターがそれを相殺している気がします。

シュールで面白いフリック入力ゲーム


『タイピング金メダル』は、非常にシュールなタイピングゲームです。

マッチョな猫が優勝を目指してさまざまなミニゲームに挑戦していきます。

フリック入力のスマホゲームは数あれど、ここまで特徴的なキャラクターは少ないでしょう。

遊べば遊ぶほど、さまざまなポージングも集まっていくのも面白い作品です。

タイピング金メダル

タイピング金メダル

mituyoshi anzai無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA