PS4

【RDR2】序盤おすすめ武器があるワトソンの山小屋の場所

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」の序盤は、お金も無く武器を購入するのも大変です。

今回紹介する場所では、特に戦闘になるわけでもなく強力な武器がゲットできます。

序盤から強力な武器が欲しい場合は、こちらの武器を狙いましょう。

今回は、序盤おすすめ武器があるワトソンの山小屋の場所をご紹介します。

ワトソンの山小屋の場所


ワトソンの山小屋の場所は、バレンタインから西、もしくはストロベリーから北です。

マップを見ると分かれ道が行き止まりになっている場所があります。

進んでいくと行き止まりに家が立っており、そこがワトソンの山小屋となります。

たどり着いたら中に入りましょう。

スポンサーリンク

強力な武器「セミオートショット」を手に入れるには?


ワトソンの山小屋へ入ると、中にいる見知らぬ人に貯蔵庫に荷物を置いてきてほしいと言われます。

誰かと勘違いされており、特に攻撃されるわけではありません。

そのまま中に入って行くと地下に行くハシゴがあります。ハシゴを使って地下に向かいましょう。

地下へ入ると武器箱が置いてあり、その中に「セミオートショットガン」が入っています。

取ってしまっても通報はされないので、そのまま入手して出ていきましょう。

出るときに怒られてはしまい、あとでもう一度攻撃される点には注意が必要です。

ガンオイルを使用するか銃器店に持っていこう


武器箱から手に入れたセミオートショットガンは汚れていて性能を発揮できません。

そのためガンオイルを持っていれば自分でメンテナンスを、持っていなければ銃器店に持っていきましょう。

セミオートショットガンは、ショットガンの中でも連射速度が高く、対人戦で活躍する武器です。

ミッションだけではなく、移動中に他のギャングに襲われたときにも活躍します。

気に入れば銃器店で、改造をほどこし射程距離を伸ばしていきましょう。

序盤から手に入る強力なショットガン

セミオートショットガンは、序盤から使える武器でも強力です。

リピーターやライフルで遠くから狙い撃つ人には使いづらいかもしれません。

しかしサッと近づきショットガンを連発するヒャッハーな人には使いやすい武器です。

序盤からすぐに取りにいけるので、すぐに良い武器が欲しい人は入手しましょう。

長く使っていける武器です。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です