PS4

【RDR2】クーガーが高確率で見つかる場所 狩る時の武器と注意点

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、東の伝説のバッグなどの作成にいるクーガー素材。

クーガーがなかなか見つからずに困っている方も多いはず。

探せども探せども見つからないクーガーですが、高確率で見つかる場所があります。

またクーガーは攻撃力が高くほぼ即死するので探すには注意が必要です。

今回は、クーガーが高確率で見つかる場所と必要な武器、注意点をご紹介します。

クーガーを狩るのに最適な武器


クーガーを狩るのに最適な武器は、弓(毒矢)とライフルです。

銃を使う場合は、武器屋でスプリングフィールドなどのライフルを購入しておきましょう。

弓を使う場合は毒矢を作成しておきます。毒矢はパンフレットを購入すると作れるようになるので、キャンプで製作しておきましょう。

あとは見つけて弱点を撃つだけです。

スポンサーリンク

クーガーが高確率で見つかる場所


クーガーが高確率で見つかる場所は、ストロベリーの西にある川の付近です。

馬で川辺を走っていると高確率で襲われます。

いなければ少し離れた位置でセーブして、ロードを繰り返しましょう。

またクーガーは夜に出現しやすい動物です。時間を夜にしてから現地に向かいましょう。

気づかれると勢いよく走ってくるので、後ろを向いてライフルか毒矢でヘッドショットを狙いましょう。

気づかれたくない場合は、少しずつ川に近づき双眼鏡で覗きましょう。

最良を確実に狩りたいならこちらをおすすめします。

森に出現する場合もあるので後ろから襲われないように注意が必要です。

肉食獣がいると馬が興奮しだすので要注意です。

クーガーを狩る時の注意点


クーガーに襲われると高確率で倒されます。

攻撃力が高く素早いので、馬で逃げながら戦うか見つかる前に仕留めましょう。

そうしないとスクリーンショットのように首を狙われてやられてしまいます。

最良を見つけるまで時間がかかりますが、上手く倒して最良の素材を入手しましょう。

クーガーの噛み付きに気をつけて夜に探そう

クーガーは夜に出現しやすい動物なのは良いのですが、見つけるのが遅いと急に噛みつかれます。

こうなると倒してしまうのが難しいので、気をつけてクーガーを探しましょう。

また見つからなければロードを繰り返すことも有効です。

現地には狼も出現するので、双眼鏡で探しているときに襲われないよう注意しましょう。

場所がわかればあとは最良を探し出して狩るだけです。東の伝説バッグを作るために探し出して狩りましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です