PS4

【RDR2】パンサーがいる場所とヒョウ/パンサーの毛皮(最良)の入手方法

「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、キットバッグに必要なヒョウ/パンサーの毛皮(最良)。

そもそもヒョウ/パンサーの毛皮とは一体なんだろうと思っている私のような人もいるはずです。

ヒョウとパンサーはどちらを狩って毛皮を入手してもヒョウ/パンサーの毛皮となるので、どちらを狙っても構いません。

今回は場所がわかりやすいフロリダパンサーがいる場所とヒョウ/パンサーの毛皮(最良)の入手方法をご紹介します。

パンサーの最良素材を狙うために必要な武器

今回狙うフロリダパンサーに有効な武器は、ライフルと毒矢です。

銃器店でライフルを購入するか、キャンプで毒矢を作って弓を装備していきましょう。

毒矢は盗品商でパンレットを購入すると、キャンプの製作で作れるようになります。

あわせて読みたい
【RDR2】毒矢・小動物用の矢の作り方 レシピ(パンフレット)の入手場所「レッド・デッド・リデンプション2(RDR2)」で、狩りをしていると毒矢や小動物用の矢が必要となります。 しかし街では通常の矢しか...

今回の狩り方ではライフルを使用しましたが、毒矢でも構いません。

持っていきたい方を装備していきましょう。

スポンサーリンク

フロリダパンサーがいる場所


フロリダパンサーがいる場所は、ローズから南に行き、ブレイスウェイト荘園からさらに南に行った場所にある森です。

パンサーは夜行性なので、夜に近くでセーブしてロードを繰り返しましょう。

やや離れたところでセーブをおすすめします。

夜に森へ向かうと必ず湧いているわけではないので、いなければロードしましょう。

森でパンサーに見つかると追ってくるのですぐにわかります。

ヒョウ/パンサーの毛皮(最良)の入手方法


フロリダパンサーは、他の肉食獣と同じく馬を追ってきます。

何度もロードを繰り返して、パンサーが湧いていると馬から落とされるので落とされた時がチャンスです。

すぐにデッドアイを発動してヘッドショットしましょう。

噛みつかれてしまうと即死してしまうので、馬から落とされて立ち上がったらすぐにデッドアイを発動してください。

星3の個体であれば、一撃で倒すと最良素材を剥ぎ取れます。

湧きにくい動物なので、事前に最良個体を狙うのが難しい動物です。

こちらもロードを繰り返してゲットしましょう。

パンサーは数が少ないので根気よく狩ろう

パンサーはロードを繰り返すことで簡単に狙えます。

ただ必ず最良の個体が湧くわけではないのに注意しましょう。

何度もロードを繰り返して、最良個体を探してヘッドショット一発で狩りましょう。

大変な作業になりますが、必要な素材ですのでがんばりましょう。

ABOUT ME
ヨータロー
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 RPGとpixel art(ドット絵)が大好きなおじさんだよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です