ゲームレビュー 【PR】

『フォーセイクンワールド:神魔転生』レビュー 美しい世界を自由に遊べる

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『フォーセイクンワールド:神魔転生』は、全世界で累計2200万DLされたMMORPGです。

革新的な技術で表現された3D映像は美しく、四季折々の景色や、個性豊かなキャラクターを存分に楽しめるものとなっています。

戦士や銃士、中には血魔まで。全7種あるジョブの中から自分に合ったものを見つけ、大きなオープンワールドの世界へと出かけましょう。

美しいゲームの仮想世界を複数のプレイヤーと楽しめるMMORPG『フォーセイクンワールド:神魔転生』をご紹介いたします。

フォーセイクンワールド:神魔転生

フォーセイクンワールド:神魔転生

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

細かいところまで自分好みにできるキャラクリ


『フォーセイクンワールド:神魔転生』ではキャラクターを自分好みに細かく作ることができます。

7種類ジョブの中からどの職業を選ぶかによって、かっこいい系、かわいい系、キレイの系統と性別は決められます。

ジョブの内容で選ばず、キャラクターの見た目でジョブを選ぶのも一味違って楽しい要素だと思います。

ただ、ジョブは後からでも変更できるので、そこは心配しなくても大丈夫。

このキャラかっけぇ!! めちゃくちゃ可愛い!!と、ピンッときたら選択し自分好みに細部までこだわりましょう。

キャラクリだけで10分、いや30分、いや1時間かかってしまうかもしれませんね。

初心者にも安心!全自動操作で簡単!


『フォーセイクンワールド:神魔転生』では、フルオート機能が使えます。

MMORPGは自由度が高すぎて、何をすればいいの?どこにいけばいいの?、、、分かんない私には無理だ。とアンインストールしてしまうことが、ゲーム初心者の方は多いと思います。(私だけかもしれませんが)

しかし、『フォーセイクンワールド:神魔転生』は、移動から戦闘まで、左上に表示してあるクエストをタップするだけで、キャラクターが任務を追跡してくれるので、簡単に冒険を始められます。

自分の手で動かしたいなと思ったときは、バーチャルパッドを動かせばいいし、今忙しくて手が離せない! みたいなときは、自動戦闘モードに切り替えておけば、キャラクターが自動で動いてくれます。

自分にあった遊び方で遊べるので、ゲーム初心者にもゲーム熟練者にも楽しめるゲームとなっています。

四季折々の美しい世界を画面で観れる


『フォーセイクンワールド:神魔転生』の醍醐味といったら、なんといってもその映像の美しさでしょう。

高精細に描画されたCGを堪能でき、豪華声優陣による完全吹替は、まるで一つの映画を見ているかのように迫力があります。

オープンワールドの広大なエリアは、四季折々の景色を見せてくれるので見とれてしまうでしょう。

また、全エリアで自由に飛行することもできるので、上空から美しい大陸を眺めることもできちゃうんです。

スマートフォンのゲームでこんな綺麗な映像が見られるのか、、、と、つい呟いてしまうほどに美しいんです。

自分にあった遊び方ができるオンラインゲーム


『フォーセイクンワールド:神魔転生』は初心者にも安心して冒険ができる、オープンワールドのMMORPGです。

「神か、悪魔か、君の選択こそ正義だ」という、つい目を惹かれるキャッチコピー。

自分の選択によって結末が変化するのは、ドキドキとワクワクを感じさせてくれます。

また、戦闘だけではなくのんびりと釣りや、ダンス、カード対決などの要素もあるので、自分にあった遊び方で遊べます。

スクリーンショットを一枚とるだけでも絵になるゲーム『フォーセイクンワールド:神魔転生』。

無限の遊び方が見つけられるでしょう。

貴方も、クレイモンド大陸に降り立ち、自分だけの冒険をしてみませんか?

フォーセイクンワールド:神魔転生

フォーセイクンワールド:神魔転生

4399 NET LIMITED無料posted withアプリーチ

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA