ゲームレビュー 【PR】

『隠されているものを見つけよう Find It Out』レビュー 広大なマップで楽しめるアイテム探し

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、広大なマップでアイテムを探していく宝探しのようなカジュアルゲームです。

ひとつひとつアイテムを探し出して、タップで回収していきましょう。拡大してじっくり探すのがポイントです。

アイテムを見つけていくことで、マップはどんどん広がっていくので、楽しく遊ぶことができます。

1人で遊ぶだけではなく、友達や家族と遊んでも楽しい『隠されているものを見つけよう Find It Out』の楽しさを紹介します。

隠されているものを見つけよう - Find It Out

隠されているものを見つけよう – Find It Out

Guru Smart Holding Limited無料posted withアプリーチ

タップでアイテムを発見!


『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、広大なマップからアイテムを探し出すゲームです。

見つける必要があるアイテムは、画面の下に表示されています。スワイプでマップを移動させながらアイテムを探し出しましょう。

アイテムを見つけたら、タップで入手可能です。画面の拡大が可能なので、指を2本置いて弾くように操作しましょう。

最初はなかなか見つけられませんが、拡大しながら少しずつ移動すると発見しやすくなります。

慣れるとポンポンと見つけられるので楽しくなりますよ!

広がるマップでさらにアイテム探し


『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、最初からマップが広い作品です。

遊んでいると探し出すアイテム数の多さと、マップの大きさが合っていないことに首をかしげる人も多いでしょう。

実は、ある程度のアイテムを探し出すと、マップが広がっていきます。最初に見えているマップが全てではありません。

遊べば遊ぶほどマップが広がっていくので、全体像がわかるとさらに楽しくなっていきます。

探しのも大変になっていきますが、全部見つけ出しちゃいましょう!

虫眼鏡で見つからないアイテムをゲット


『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、ヒント機能も用意されています。

画面右下に表示されている虫眼鏡をタップして使用すると、マップにあるアイテムを1つ見つけてくれるのです。

最初は2個だけ用意されており、無くなってしまったあとは課金するか、動画広告を見るかで補充できます。

虫眼鏡は、まだ見つかってないアイテムが多いときに使うと非常にもったいないものです。

最初は自力で探していきながら、後半のどうしても見つからない! というアイテムに使いましょう!

『隠されているものを見つけよう Find It Out』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、広がっていくマップでアイテムを探し出すスマホゲームです。

ところ狭しと描かれた大きなイラストのなかでアイテムを探すのはワクワクします。

そんな『隠されているものを見つけよう Find It Out』の魅力的なポイントと微妙なポイントを紹介します。

『隠されているものを見つけよう Find It Out』の魅力的なポイント

『隠されているものを見つけよう Find It Out』の魅力的なポイントは、ゲーム内容が簡単なことでしょう。

マップを拡大しながらじっくりとアイテムを探してタップして集めていくのは爽快です。

最初はサクサク見つかりますが、減っていくと少しずつ難易度が上がっていくのも面白いポイントです。

『隠されているものを見つけよう Find It Out』の微妙なポイント

『隠されているものを見つけよう Find It Out』の微妙なポイントは、虫眼鏡の補充が大変なことです。

動画広告を見て1つ補充なので、何度も使うのが惜しくなってしまうでしょう。

ある程度、自力で見つけるほうが楽しいので、ここぞというときに使用するのがおすすめです。

アイテム探しにハマるスマホゲーム


『隠されているものを見つけよう Find It Out』は、目を凝らしてアイテムを探すのにハマるスマホゲームです。

最初は狭いマップなのでサクサクと見つけられますが、広くなっていくと難しくなっていきます。

全てのアイテムを見つけると、本当に達成感があって爽快です。また次のステージを遊びたくなるでしょう。

のんびりと遊べるスマホゲームなので、空いた時間にアイテム探しを楽しみましょう!

隠されているものを見つけよう - Find It Out

隠されているものを見つけよう – Find It Out

Guru Smart Holding Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA