ゲームレビュー 【PR】

『トクトクソリティア』レビュー お得にサクサク遊べるカードゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『トクトクソリティア』は、誰もが知るカードゲーム「ソリティア」が思う存分楽しめるスマホゲームです。

ソリティアが楽しめるだけではなく、ポイントを貯めてAmazonギフトカードやPayPayポイントと交換できます。

しかも、レートが1ポイント1円なのも嬉しいので、コツコツと遊んで貯めたくなるでしょう。

ソリティアを遊んでお得にポイントが貯められる『トクトクソリティア』の楽しさを紹介します!

トクトクソリティア

トクトクソリティア

TT INC.無料posted withアプリーチ

簡単にソリティアが楽しめる!


『トクトクソリティア』は、ソリティアが簡単に遊べる作品です。

ゲームを開始するとソリティアとポイント交換しか存在しないので迷う必要はありません。

ソリティアは非常に簡単で、カードをタップやスワイプで揃えていくだけです。

動作は軽く、重さを感じることがないので、暇な時間にサッと始められるでしょう。

全てのカードを揃えると、1ポイントをゲットできるので、どんどん遊んでいきましょう。

ヒントややり直しを上手く使おう!


『トクトクソリティア』は、ヒント機能が用意されています。

画面下のヒントをタップすると、ここにカードを動かすと良い、山札を引いたほうが良い、などアドバイスしてくれます。

ソリティアに慣れていない人もヒントを使えば、難なくクリアできるでしょう。

ただ、もう揃えられない! という詰んだ状況が生まれることも。そんなときは「やり直し」しましょう。

さらにギブアップもあるので、カード配置を変えたい場合は「ギブアップ」がおすすめです。

全ての要素をうまく使って快適にカードを揃えちゃいましょう!

貯めたポイントを交換!


『トクトクソリティア』は、ソリティアで貯めたポイントを交換できます。

100ポイントを、Amazonギフトカード100円分・楽天ポイント100円相当・PayPayポイント100円分に交換できます。

ソリティアを遊んでいるだけでポイントが貯まるので、交換できるのはお得感があって嬉しいですよね。

さらにログインボーナスとして動画広告を見てポイントがもらえるので、毎日起動したくなります。

1ポイント=1円というレートも嬉しく、交換を目指したくなるスマホゲームです。

『トクトクソリティア』の魅力的なポイントと微妙なポイント


『トクトクソリティア』は、ソリティアが思う存分楽しめる作品です。

何度も遊んでいるうちに貯まったポイントを交換できるのも嬉しくなるでしょう。

そんな『トクトクソリティア』の魅力的なポイントと微妙なポイントをご紹介します。

『トクトクソリティア』の魅力的なポイント

『トクトクソリティア』の魅力的なポイントは、動作が軽いことでしょう。

ゲーム中に引っかかりを感じることはありません。さらにポイント交換までできます。

何度も遊ぶソリティア作品なので、サクサク遊べるのは大きなメリットです。

『トクトクソリティア』の微妙なポイント

『トクトクソリティア』の微妙なポイントは、やや動画広告が多いことです。

やり直しやギブアップ、ゲーム開始時に動画広告が流れます。

ゲームを妨害するように途中で動画広告が流れないので安心してください。

遊べば遊ぶほどおトクなソリティア!


『トクトクソリティア』は、遊べば遊ぶほどポイントが貯まっていくスマホゲームです。

ソリティアを遊んでクリアするだけで1ポイント貯まるのは嬉しいところ。

動作が軽いですし、難しい操作が無いので、大人から子供まで遊ぶことができます。

ちょっとした空き時間にプレイしてもよし、ガッツリ遊んでもよし。ポイントが貯まるお得なゲームです。

トクトクソリティア

トクトクソリティア

TT INC.無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA