ゲームレビュー 【PR】

『お金を落として億万長者だぜ!』レビュー 小銭を投げて万札を生み出すパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『お金を落として億万長者だぜ!』は、今流行りの『スイカゲーム』のような落ちものパズルです。

1円を落として1円に接触させて5円に、5円同士を接触させて10円にするなど、金額を増やしていきましょう。

続けていけば1,000円や5,000円、10,000円とお札が増えていって幸せに慣れます。

お札が増えると小銭を入れるスペースが無くなって難易度が上がるパズル『お金を落として億万長者だぜ!』をご紹介します。

お金を落として億万長者だぜ! ~小銭を投げてお金を増やせ!~

お金を落として億万長者だぜ! ~小銭を投げてお金を増やせ!~

boutani ayatsugu無料posted withアプリーチ

小銭を落として合体させよう!


『お金を落として億万長者だぜ!』は、誰でも簡単に遊べるパズルゲームです。

画面をスワイプして、小銭を落とす位置を決めてから指を離します。

そうすると小銭が落ちていくので、次々と落としていきましょう。

ゲームルールも簡単で、同じ金額の小銭やお札をくっつけていくだけです。

1円から5円に、5円から10円にと、どんどん大きくしていきましょう!

あふれてしまわないように注意!


『お金を落として億万長者だぜ!』は、小銭の状態だと簡単に感じます。

1,000円などのお札になると、一気に落とす場所が狭くなります。

1,000円同士をくっつけられず、1,000円が2枚ある状態だと、小銭があふれやすくなり、ゲームオーバーまで一直線です。

小銭を投げる場所を上手く考えて、合体させる戦略性が面白いゲームです。

いらない場面で1円や10円が出現して困りますが、画面外に投げるとゲームオーバーになるので辞めておきましょう。

ランキング機能で上位を目指せ!


『お金を落として億万長者だぜ!』は、ランキング機能が存在します。

ランキング上位のプレイヤーは、とんでも無い額を生み出しているので驚愕します。

自分のランキングも確認できるので、少しずつ上位を目指すという遊び方も楽しいでしょう。

毎日息抜きに遊び、コツを掴んでいくと、金額が少しずつ上がっていきます。

何度もチャレンジし、上位に食い込むような金額を生み出して限界を超えましょう。

『お金を落として億万長者だぜ!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『お金を落として億万長者だぜ!』は、流行りの落ち物パズルにインスピレーションを受けた作品です。

お金という身近にあるものなので、ゲームルールが把握しやすいのも嬉しいスマホゲームです。

『お金を落として億万長者だぜ!』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『お金を落として億万長者だぜ!』の魅力的なポイント

『お金を落として億万長者だぜ!』の魅力的なポイントは、サクサクと簡単に遊べることです。

小銭を落として金額を大きくするというルールで、誰でも簡単に遊べる嬉しいスマホゲームです。

ランキング機能も付いているので、上位を目指す楽しさもあります。

『お金を落として億万長者だぜ!』の改善が望まれるポイント

『お金を落として億万長者だぜ!』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

シンプルながら頭を悩ませて、戦略性のあるプレイが求められます。

パズルが苦手な人やランダム性が嫌な人には向きません。

気付くと長時間遊んでしまうパズルゲーム


『お金を落として億万長者だぜ!』は、少し遊ぼうと思って始めると、長時間遊んでしまいます。

1円・5円・10円・50円・100円と、どんどん増やし1,000円を超えると達成感が生まれます。

1万円を超えると嬉しくなりますが、難しくなっていくので、遊びごたえ満点です。

ランキングに挑戦し、少しずつ上へ登っていく楽しさもある面白いパズルゲームです。

お金を落として億万長者だぜ! ~小銭を投げてお金を増やせ!~

お金を落として億万長者だぜ! ~小銭を投げてお金を増やせ!~

boutani ayatsugu無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA