ゲームレビュー 【PR】

『Tap Master』レビュー 矢印の方向へ飛ぶブロックを全て消すパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Tap Master(タップマスター)』は、矢印の方向に飛んでいくブロックを全て消すパズルゲームです。

巨大な塊になったブロックをタップすることで飛ばし、サクサクと消していく爽快感にやみつきになれます。

ステージを進めれば進めるほど、さまざまな形にくっついているので、視点を変えながら消すのが楽しいスマホゲームです。

パズルのピースを集めるちょっとした要素も嬉しい『Tap Master(タップマスター)』をご紹介します。

Tap Master - Take Blocks Away

Tap Master – Take Blocks Away

Onetap Global Limited無料posted withアプリーチ

ブロックを飛ばして消そう!


『Tap Master(タップマスター)』は、大量にくっついたブロックを全て消すパズルゲームです。

ブロックをタップすると、矢印の方向へ飛んでいき、はるか彼方へ消えていきます。

全て消すとクリアになるので、全部飛ばしていきましょう。

ブロックが飛ぶ方向に、他のブロックが存在すると引っかかってしまいます。

確実に消せるブロックから飛ばし、塊を崩してステージをクリアしちゃいましょう!

詰まったらお助け機能を使おう!


『Tap Master(タップマスター)』は、ステージを進めるごとにブロックの塊が複雑になっていきます。

3Dのゲームなので、スワイプで視点をぐるぐると回し、飛ばせるブロックを探しましょう。

サクサクと遊んでいても、どうしても飛ばせるブロックがわからなくなることがあります。

そんなときは画面下にある「REMOVE 3 BLOCKS」をタップして使用しましょう。

動画広告を見ることで、ランダムに3つのブロックを飛ばしてくれます。

3つのブロックが飛んだだけでも、隙間から他のブロックを飛ばせるようになるので便利です。

ピースを集めてイラストを完成させよう


『Tap Master(タップマスター)』は、ブロックに混じってパズルのピースが浮いています。

パズルのピースはタップすることで取得できます。ピースが残ったままだとブロックを消す邪魔になってしまうので、すぐ取得しておきましょう。

ステージを進めてピースを集めていくと、1枚のイラストが完成します。

イラストが少しずつ完成していくという、ちょっとした要素ですが遊び続けていくうえで嬉しい要素です。

全てのイラストを完成させるためにもパズルゲームを楽しんじゃいましょう!

『Tap Master(タップマスター)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『Tap Master(タップマスター)』は、誰でも簡単に遊べるパズルゲームです。

スワイプでブロックの塊をぐるぐると回転させて、ブロックを飛ばして夢中になれます。

そんな『Tap Master(タップマスター)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『Tap Master(タップマスター)』の魅力的なポイント

『Tap Master(タップマスター)』の魅力的なポイントは、サクサク遊べることです。

慣れるとブロックを素早くタップして飛ばし、サクッとクリアできるようになります。

動作が軽いのも嬉しく、休憩時間や通勤中など空いた時間の暇つぶしにもぴったりです。

『Tap Master(タップマスター)』の改善が望まれるポイント

『Tap Master(タップマスター)』の改善が望まれるポイントは、地味なことです。

ブロックの大きな塊をスワイプで回転させ、ブロックを飛ばしていくだけです。

サクサクと遊べる爽快感はありますが、地味なのでレトロなパズルが好きではない人におすすめできません。

サクッと遊べる3Dパズル


『Tap Master(タップマスター)』は、気づいたら長時間遊んでしまうパズルゲームです。

矢印ブロックが密集した塊をぐるぐると回転させ、飛ばせるものを見つけていきます。

最初は苦戦していきますが、コツを掴むと淡々とタップして遊んでしまう不思議な魅力を持ちます。

ちょっとした時間に遊べるパズルゲームを探している人におすすめです。

Tap Master - Take Blocks Away

Tap Master – Take Blocks Away

Onetap Global Limited無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA