ゲームレビュー

『They Are Coming』レビュー 仲間を増やして敵を撃退するシューティング

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』は、大量の敵を逃げ撃ちしながらゴールを目指すシューティングゲームです。

途中にあるゲートを通ることで、味方を増やしながら敵を撃退していきます。

トラップに引っかからないように避け、大量の敵を撃退するのは爽快感満点。

道中にある武器を入手することで、さらに大量撃破が目指せる『They Are Coming(ゼイアーカミング)』をご紹介します。

They Are Coming

They Are Coming

Rollic Games無料posted withアプリーチ

味方を増やして大量撃破!


『They Are Coming(ゼイアーカミング)』は、逃げながら撃つシューティングゲームです。

最初は1人しかいないので、敵に当たらないように近付いてくる敵を撃ちましょう。

攻撃は自動でしてくれるので、画面を左右にスワイプ操作し、キャラクターを動かしていきます。

後ろへ下がっていくと、数字が書かれたゲートがあり、通るとその数字だけ軍団が増えていきます。

ゲートは2択となっており、より多く増える方を通ることで、敵を撃退しやすくなるでしょう。

他にもステージ中にある武器を取得することで、キャラクターの攻撃方法が変わります。

人数を増やしながら敵を撃退し、ゴールを目指しましょう!

スポンサーリンク

軍団がゴッソリ減るトラップに要注意


『They Are Coming(ゼイアーカミング)』は、プレイヤーの軍団を増やしていくことで、敵を撃退しやすくなります。

しかし、増やしに増やしたプレイヤーの軍団が一気に消滅する危険がステージ中にあります。

ステージには、さまざまなトラップが用意されており、触れてしまうとキャラクターが消滅するのです。

消滅してしまうと、大量の敵を撃破できなくなり、ゲームオーバーになってしまうことも。

そのため、トラップを目にしたら当たらないように軍団を操作していきましょう。

また、どうしても当たってしまう時は、被害が最小限になるようにする必要があります。

集中していると意外と当たってしまうので注意しましょう。

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』の面白いポイントとつまらないポイント


『They Are Coming(ゼイアーカミング)』は、後ろに下がりながら敵と戦うシューティングゲームです。

前ではなく、後ろに下がって行くのが珍しく、遊びやすいシステムが特徴です。

そんな『They Are Coming(ゼイアーカミング)』の面白いポイントとつまらないポイントをご紹介します。

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』の面白いポイント

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』の面白いポイントは、人数を増やしまくれるところでしょう。

ゲートには、2倍にも3倍にもしてくれる場所があるので、画面いっぱいに軍団が増えます。

強力な武器を持っていれば負けることはないのでストレス解消にもなるでしょう。

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』のつまらないポイント

『They Are Coming(ゼイアーカミング)』のつまらないポイントは、同じようなスマホゲームが多くあることです。

人数を大量に増やして戦うスマホゲームは多く、少し内容を変えただけの作品です。

ちょっと変えただけでも新鮮味はありますが、どうしても同じような感じなのですぐ飽きるでしょう。

大量に増やして大量に撃退


『They Are Coming(ゼイアーカミング)』は、キャラクターを大量に増やして戦うシューティングゲームです。

ゲートを通って人数を増やし、強力な武器を入手して近寄ってくる敵を撃ち倒します。

途中にあるトラップには、引っかからないように避けて、ゴールを目指す。

誰でも遊べる簡単さと手軽さがありながら、爽快感もそれなりにある良いスマホゲームです。

They Are Coming

They Are Coming

Rollic Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA