スマホゲーム 【PR】

【魔女狩りの塔】死者のコインを効率的に増やすには?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『魔女狩りの塔』は、ゲームオーバー時に「死者のコイン」が入手できます。

「死者のコイン」を集めることで、引き継げるアイテムの数を増やす、モンスターの能力を上げるなど、さまざまな恩恵が得られます。

大量に得点を受けたいですし、死者のコインを効率的に集めたくなるもの。

そこで今回は、『魔女狩りの塔』で死者のコインを効率的に入手するための方法をご紹介します。

死者のコインを効率良く入手するには?


『魔女狩りの塔』は、日数を進めて防衛を成功すればするほどゲームオーバー時に「死者のコイン」が多くもらえます。

しかし、1日目から始めて限界まで進めてゲームオーバーになる、を繰り返しても「死者のコイン」は集まりません。

1日目から始めて45日目でゲームオーバーになった時の「死者のコイン」が505枚、41日目から始めて45日目ゲームオーバー時の「死者のコイン」が321枚です。

そのため魔女のコインを効率的に入手するには、現状いける最大の日数で再開し、数日進めてゲームオーバーになると効率良く入手できます。

注意点としては41階から再開してボスバトルをタップし、45階で負けても死者のコインはもらえません。

防衛を成功して日数を進めていなければもらえないので、手動で限界まで進めていきましょう。

アイテムやモンスターも同時に集める方法


『魔女狩りの塔』は、死者のコインを入手しただけでクリアできるような作品ではありません。

そこで、装備や仲間モンスターも一緒に集められるような方法を取りつつ「死者のコイン」を集めましょう。

アイテムやいけにえも欲しい場合は、現状入手できる装備やいけにえのレア度が高い場所から再開するのがおすすめです。

41階や31階など、装備やいけにえが切り替わるタイミングで、再開してバトルを進めていきましょう。

レアな装備やモンスターを狙いつつ遊べば、戦力の底上げをしつつ「死者のコイン」を集められます。

レジェンドの装備が出た場合は、死者のコインで「装備引継ぎ数」を取得して持って行きましょう。

死者のコインで大量の特典をゲット!


「死者のコインで」さえあれば、階層を増やしたり、レムリアの能力を上げたりと戦力を底上げできます。

装備をもっと引き継ぎたい! 仲間モンスターを強力にしたい! とコインで購入したい項目がいっぱいです。

私も何度も周回して死者のコインを溜めていますがまだまだ足りません。

装備やモンスターを増やしつつ、「死者のコイン」を効率よく貯めて増やしちゃいましょう!

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA