ゲームレビュー 【PR】

『Shoal of fish』レビュー 幻想的な海でサメになって捕食するアクション

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Shoal of fish(ショウルオブフィッシュ)』は、深海でサメを操作して暴れまわるゲームです。

お腹が減らないように泳ぎ回って魚をガンガン食べていきましょう。

遊んでいると新たなサメが解放されたり、海の中が賑やかになったりと楽しくなってきます。

サメを操作して魚を食べまくるアクションゲーム『Shoal of fish(ショウルオブフィッシュ)』をご紹介します。

Shoal of fish

Shoal of fish

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

サメを操作して魚を食べよう


『Shoal of fish(ショウルオブフィッシュ)』は、サメを操作して目標となる魚を食べるゲームです。

泳いでいるサメを操作するには、移動したい方向に画面をスライド操作しましょう。

後ろから接触することで、魚を食べられるのですが、逃げるので根気強く追いかけます。

魚の群れに突っ込むことができれば、ある程度食べられるのでクリアも簡単になるでしょう。

食べなければならない魚は、画面上に表示されており、必要数を食べてクリアを目指します。

注意しなければいけない点として、サメを動かすにはエナジーが必要です。

動いていると画面右上のエナジーがどんどん減っていき、魚を食べると回復します。

目標の魚を狙うだけではなく、別の魚も食べて目標の達成を目指しましょう。

レベルアップで快適に遊べる


『Shoal of fish(ショウルオブフィッシュ)』は、レベルアップでより快適に遊べるようになります。

エナジーを増やすことでより長く活動できるようになり、Shoal(魚群)のレベルアップでより魚が多くなります。

ボーナスは、ステージクリア時の金額が増えるので、より成長しやすくなるでしょう。

魚群を増やすことで、寂しかった水中も幻想的な風景を見せてくれます。

ステージを進めると、大きな魚も出現するので、ぶつからないように注意が必要です。

コインを消費することで、新たなサメを入手できます。自分が好きなサメを使って暴れまわりましょう。

水中を泳いでいるだけで楽しい


『Shoal of fish(ショウルオブフィッシュ)』は、サメを動かして魚を追いかけるゲームです。

接触できれば捕食しエナジーとなってさらに動けるように。目標の魚を全て食べるために動きます。

魚影が増えれば増えるほど、見た目も華やかになり、癒されるでしょう。

サメが好き、サメ映画が好き、アクリアリウムが好き、そんな人におすすめしたい砂浜です。

Shoal of fish

Shoal of fish

Crazy Labs無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA