ゲームレビュー 【PR】

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』レビュー パズルと育成要素が上手く融合したスマホゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、キモ可愛い仲間たちと一緒に冒険を楽しむパズルゲームです。

同じ色のブロックを指でスワイプしながら繋げるだけで、一気に消せるので気分爽快。

パズルRPGの要素も存在し、不思議なキャラクターたちと協力しながら敵を撃破しましょう。

育成や進化も用意されていて毎日遊びたくなるパズルゲーム『ベストフィーンズ (Best Fiends)』をご紹介します。

ベストフィーンズ (Best Fiends)

ベストフィーンズ (Best Fiends)

Seriously無料posted withアプリーチ

繋いで消す爽快パズル


『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、同じブロックを繋げていくパズルがメインの遊びになります。

同じブロックを指でスワイプし、タテ・ヨコ・ナナメに繋げられるだけ繋げていきましょう。

繋ぎ終わって画面から指を離すと、繋げたブロックがパッと消えて気分爽快です。

ステージをクリアする目標は画面左上に表示されているので、必要なブロックをどんどん繋げて消していきましょう!

キモ可愛い仲間を集めよう!


『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、パズルRPGの要素が存在します。

不思議な生き物を仲間にしてパーティーに編成し、出現する敵と戦いましょう。

仲間と同じ色のパズルを揃えているだけで攻撃してくれるので、特に難しいことはありません。

ステージクリア時に入手できるカギを使って木箱を開けるだけで仲間になるのも嬉しいところ。

一定のステージまで進めると、新たなキャラクターが登場するので仲間を増やしていきましょう!

レベルアップで強力に進化!


『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、育成要素も存在します。

ステージクリアや木箱から出てくる素材を使用すると、レベルアップして攻撃力が上昇します。

それだけではなく、一定のレベルごとに進化し、見た目が変わるという面白いも。

レベル5ごとに進化して見た目が変わるので、全ての仲間を進化させたくなります。

それだけではなく、ステージ中に登場するアイテムも強力なものとなるので、仲間を進化させてクリアしやすくしましょう!

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイント


『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、簡単なパズルと育成要素が合わさった遊びやすい作品です。

難しいシステムが存在せず、パズルとRPGの要素の楽しい部分だけが凝縮されています。

そんな『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の魅力的なポイントと改善が望まれるポイントをご紹介します。

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の魅力的なポイント

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の魅力的なポイントは、面倒な操作やシステムが存在しないことです。

ゲームデザインが非常にシンプルで遊びやすく、毎日遊ぶのも苦ではありません。

パズルがサクサクとクリアできるので、次々と遊んでしまうでしょう。

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の改善が望まれるポイント

『ベストフィーンズ (Best Fiends)』の改善が望まれるポイントは、特にありません。

ただ、派手さや複雑なシステムは存在しないので、遊びごたえを求めている人には向かないでしょう。

本当に遊びやすいので、サクッとプレイしたい人は問題ないです。

簡単に育成とパズルが楽しめるスマホゲーム


『ベストフィーンズ (Best Fiends)』は、不思議なキャラクターたちが登場するパズルゲームです。

指でスワイプし、ブロックを繋げて一気に消すパズルは爽快感満点です。

さらにキャラクターを集めて育成し、進化させるという楽しさまで存在するのが楽しい作品です。

カジュアルに楽しめるパズルに、ちょっとしたスパイスを上手く入れたスマホゲームです。

ベストフィーンズ (Best Fiends)

ベストフィーンズ (Best Fiends)

Seriously無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA