ゲームレビュー 【PR】

【APEXモバイル】快適に遊べるおすすめコントローラーとデバイス

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『APEXモバイル』が配信され、楽しんでいる人も多いでしょう。

ただ、遊んでいてコントローラーが欲しいなぁ、もっと操作性を良くしたい、放熱がやばいからどうにかならないのか、など思っている人も多いのではないでしょうか。

特に熱は問題で、これから暑くなっていく今、絶対に対策しておきたい問題です。

今回はそんなお悩みを解決するためにおすすめのコントローラーと操作性が良くなる数々のアイテムをご紹介します。

また本記事は全て『APEXモバイル』でのiOSで動作を確認した製品のみを掲載しております。

※随時更新

『GameSir F8 Pro Snowgon』


『GameSir F8 Pro Snowgon』は、冷却ユニットとグリップが合体しているアイテムです。

スマートフォンをセットして『GameSir F8 Pro Snowgon』の電源を入れることで、ファンが回転して冷却ユニットに風を送り、急速に冷やしてくれます。

電源ケーブルを接続するため取り回しは悪いのですが、長時間プレイする人は充電しながら遊ぶと思うので気にならないでしょう。

『APEXモバイル』のように高画質でスマートフォンが熱を持つゲームにぴったりなアイテムです。

スマホが熱くなって困っている人におすすめしたい製品です。

『GameSir F8 Pro Snowgon』販売ページ

『GameSir F8 Pro Snowgon』レビュー スマホを熱暴走から守るモバイルクーラー日々クオリティの上がるスマホゲーム。長時間遊ぶとスマホが熱くなってしまって困っている人も多いでしょう。 上がり続ける温度に暑いスマ...

『GameSir G4pro』


『GameSir G4pro』は、スマートフォンだけではなく、ニンテンドースイッチやゲームPCなどマルチに活躍するコントローラーです。

本製品を『APEXモバイル』でおすすめする一番のポイントが、PCゲームが快適に遊べるパッドにスマホを固定できるアームが付属していること。

ゲームコントローラーは、しっかりとグリップがあり、馴染み深いボタン配置なので快適に遊ぶことができます。

さらにスマホを固定できるアームが付いているので、違和感なく操作が可能となるでしょう。

スマホアームは引き伸ばし可能なので、サイズを選ばずに使用できる点もおすすめの理由です。

『GameSir G4pro』スマホからニンテンドースイッチにまで使える万能コントローラー『GameSir G4pro』は、スマホゲームからニンテンドースイッチ、そしてPCゲームまで使える万能コントローラーです。 何より...

『GameSir T4 MINI』


『GameSir T4 MINI』は、『APEXモバイル』に使用できるの? と疑問を持つ人もいるでしょう。

しかし小さいからと侮るなかれ、グリップの良さやボタンのクリック感など、高品質なゲームコントローラーです。

画面を固定するアームが存在しないので、スマートフォンで使う場合は立てかけられるアイテムが必要なのが難点です。

また、本製品を一番におすすめしたい人はiPadやAndroidタブレットで『APEXモバイル』を遊ぶ人です。

コントローラーは小さく携帯性が良いので、iPadやタブレットと一緒に持ち運べばどこでも『APEXモバイル』に熱中できるでしょう。

『GameSir T4 MINI』レビュー 気軽に持ち歩ける軽量コントローラー『GameSir T4 MINI』は、『GameSir T4 pro』の小型・軽量モデルです。 小さいながらしっかりとしたグリップ...

『GameSir X2 Bluetooth』


『GameSir X2 Bluetooth』は、スマートフォンをはめ込むタイプのコントローラーです。

Bluetooth接続なので、iPhoneとAndroidと機種を選ばずに使えるのが嬉しいポイント。

形状は幅広くなっていますが、ラバーによって十二分にグリップ力があるので、快適に『APEXモバイル』が遊べるでしょう。

ただアナログスティックがやや小さめなので、補強するアイテムとゲーム内設定の変更は必須です。

また本製品は最初からケースが付属しているのも嬉しく、細長い形状なのでバックパックの隙間に入れておけばいつでも使用できます。

アクションゲームだけではなく、RPGなどにも活躍する嬉しいアイテムです。

『GameSir X2 Bluetooth』レビュー 携帯性に優れたスマホ用コントローラー『GameSir X2 Bluetooth』は、iPhoneなどのスマホを装着することで携帯ゲーム機になるコントローラーです。 最...
ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA