ゲーミンググッズ

『GameSir F8 Pro Snowgon』レビュー スマホを熱暴走から守るモバイルクーラー

日々クオリティの上がるスマホゲーム。長時間遊ぶとスマホが熱くなってしまって困っている人も多いでしょう。

上がり続ける温度に暑いスマホを持ってゲームするのにうんざいしている人を助けるアイテムが登場です。

『GameSir F8 Pro Snowgon』は、スマホに装着することで、ファンとクーラーユニットがスマホを冷却してくれます。

高品質なゲームを遊んでいても冷えていくので、スマホが熱く困っている人は要チェックです。

グリップとパッド付きモバイルクーラー


『GameSir F8 Pro Snowgon』は、スマホゲームで熱くなったスマホを助けてくれるアイテムです。

付属品は、電源のケーブル、説明書、そして『GameSir』製品にいつも付いてくるシールです。

装着部分は、左右に伸ばすことができ、多くのスマートフォンに装着できます。

本体の真ん中がクーラーユニットとなっており、ケーブルを繋ぎ電源を入れると冷やしてくれる仕様です。

電源を入れて真ん中を触ってみると、冷たくなっていくのが実感できるでしょう。

グリップだけではなく、バーチャルパッドを操作しやすくなるパッドも付属しているのが嬉しい製品です。

スポンサーリンク

USB Type-Cケーブルの接続が必須


『GameSir F8 Pro Snowgon』は、USB Type-Cのケーブルで電源を確保しなくてはいけません。

USB充電器やPCへ接続し、本体へとケーブルを繋いで電源を入れましょう。

外で使おう! と思っている人はポータブル充電器など、電源を確保できるものが無ければ使用できない点には注意が必要です。

家でハイクオリティなゲームをガンガン遊ぶ! という人は特に問題無いでしょう。

ただケーブルが煩わしい! というのはやはりあるので付属のケーブルが短いと感じる人は、長いケーブルを購入すると良いかもしれません。

スマホが冷えているのが実感できる


今回、iPhone XRで『Call of Duty Mobile』を遊びながら使用しましたがスマホが驚くほど冷えていきました。

真ん中だけではなく指が触れる右上や左上まで、冷たく感じたので長時間のプレイでも熱くなることはありませんでした。

使用したスマートフォンにもよりますが、スマホがすぐ熱くなって心配…。という人は安心できるでしょう。

長時間プレイすることになるオンラインゲームや対戦ゲーム、周回を必要とするRPGを遊ぶ方におすすめできます。

スマホが持ちやすくなるというメリットもあるので、落とす心配と熱を持つ心配どちらも解消してくれます。

熱いスマホをクールに冷やす製品


『GameSir F8 Pro Snowgon』は、スマホ用クーラーだけにとどまらず、グリップの保持力やスティックでの操作性アップといった効果も得られる製品です。

熱いスマホを冷やすために一度ゲームを中断し、また後で遊ぶというのはモチベーションも低下してしまいます。

本製品を使用することで、スマホを冷やしつつ長時間ゲームがプレイ可能になるのはゲーマーにとって嬉しい事実でしょう。

最近スマホが熱くて心配、ゲームを心行くまで長時間遊びたい、そんな人にマストなアイテムとなりそうです。

『GameSir F8 Pro Snowgon』製品ページ

※GameSir様に製品を提供していただいてのレビューとなります。

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)編集長のヨータローです。 面白そうなものは全て遊ぶ雑食ゲーマー。 最近ピアノを始めた。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA