ゲームレビュー 【PR】

『Paper Fold』レビュー 紙を折りたたんで絵を完成させるパズルゲーム

記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

『Paper Fold(ペーパーフォールド)』は、紙を折りたたんで絵を完成させるパズルゲームです。

広げられた紙は、折りたたむと絵の一部が表示されていくので、どんどん追っていきます。

全てを折りたたむことでイラストが完成するのですが、順番を考えて折らなければなりません。

紙を折りたたんで試行錯誤し、1枚のイラストを完成させるパズルゲーム『Paper Fold(ペーパーフォールド)』をご紹介します。

Paper Fold

Paper Fold

Good Job Games無料posted withアプリーチ

折りたたんでイラストを完成させよう


『Paper Fold(ペーパーフォールド)』は、紙を折りたたんでいく簡単なパズルゲームです。

遊び方は簡単で、画面をタップしていくと折りたたまれていきます。

折りたたむと裏にイラストが表示されいくので、全てを折りたたんで完成を目指しましょう。

気を付けなければいけないのは、折りたたむ順番です。

適当に折りたたんでいるだけだと、イラストは完成せずにクリアとなりません。

間違ってしまってももう一度タップすると開くことができるので、試行錯誤しながらクリアを目指しましょう。

折りたたむ箇所が多い高難度な問題も登場


『Paper Fold(ペーパーフォールド)』は、遊んでいるとハードレベル(高難度)に挑戦できます。

ハードレベルは、折りたたむ箇所が多いので、普段の問題より考える必要があります。

これが正解だろうと思っても、全て折りたたんでみたら不正解でやり直し、といったことも少なくなりません。

地道に試行錯誤を繰り返すことで少しずつ政界へ近づいていきましょう。

正解できそうでできないもどかしさはありますが、クリアした時により一層嬉しくなります。

完成したときのイラストも可愛いので、どんどん完成させて全てのイラストを見ちゃいましょう。

髪を折りたたむだけの簡単パズル


『Paper Fold(ペーパーフォールド)』は、紙を折りたたんで裏に隠されたイラストを完成させるパズルゲームです。

難しい操作は必要とせず、タップするだけで折ることができます。

ちょっとずつ完成していくので、綺麗に折りたたんで完成させると嬉しくなるでしょう。

イラストはどれも可愛いものばかりなので、親子で遊ぶのにも適している作品です。

Paper Fold

Paper Fold

Good Job Games無料posted withアプリーチ

ABOUT ME
ヨータロー
GameFoliage(ゲームフォリッジ)管理人のヨータローです。 年間200タイトル以上を遊ぶ雑食ゲーマー。 何でも遊ぶぞ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA